むむ~~ん | ひめっChu!

ひめっChu!

ヒーラー楓による 『ハンドメイド』 と 『いろいろ』 ブログ
ハンドメイドで「オリジナル雑貨」と「痛グッズ」作っています。

なんか、ここんところ、すっきりしない感じ。

体がずっとだるおも~~~だったり、


かるく頭痛があったり、


ぐっすり眠れていなかったり…


今週に入ってからかな?



満月が近いから?


いや、自律神経のみだれかもね(^^;;


だからぐっすり眠れない→だる重などなのかねー?



すべてをスピの関係にはしたくないと思うし、


全てがスピ的な意味ではないと思っています。



でも・・・(^^;;


ひたすら同じような夢を見てる気がする。


というか出てくる人や背景は違うけど、


必ず「貴女は何をしたいの?やりたいことは何?」という台詞が残る。


夜中に目が覚めて、もう一度寝てもそんな夢だよー



そんなこんなで、そんなことばかりふと考えてしまう今日この頃でした。