うさぎさんのネームタグ | ひめっChu!

ひめっChu!

ヒーラー楓による 『ハンドメイド』 と 『いろいろ』 ブログ
ハンドメイドで「オリジナル雑貨」と「痛グッズ」作っています。

すっかり暖かくなって、桜開花の話題でもちきりですね^^


桜だけじゃなく、たくさんの花が咲き始めましたよね。


お花見したいな~



最近はうさぎさんなネームタグを作っていました。


150328-01

裏にネームラベルを付けました。


ハートのは裏もかわいーですラブラブ


https://minne.com/himechu


こちらに出品中なのでよかったら見てくださいね。



ご入園やご入学を控えてるお家は準備に大忙しでしょうね。


職場も、月末に巣立っていく子たちの入れ替わりで、


翌日の4/1には新しい子たちが移動してきます。


たくさんの楽しいが待っているといいですよね音譜



読んでくださってありがとうございます。


たくさんの幸せが訪れますように。