ずっと気になっていたピザ♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

楽天マラソンの前に購入したやつですが

ずっときになっていた

ピザをお取り寄せ♡

 

 

5枚のうちまず食べたが

・なすとベーコンのアラビアータ

image

 

・釜揚げシラスと桜海老

image

 

あとは、濃厚カルボナーラと極マルゲリータ、テリヤキチキンを

注文しました♡

 

アラビアータ好きかも♡

シラスも美味しかったけど

何かシラス臭いような・・・。w

 

照り焼きチキンは、お隣にお裾分けしたので

分かりません。

 

しかし、隣のおばさん

「あんたが作ったピザのが美味しい」って・・・

何か複雑ハァ

嬉しいような、せっかく買ったのにという思い・・・。

 

 

確かに生地が耳のところが固かったかな。

あとは、サラダとチキンナゲット作りました♪

一緒に作ったハニ^マスタードソースが絶品でしたsei

 

image

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最終ですよ~♡