Hello Baby♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

先日は、久しぶりに高校の友達を

遊びました♪

最近赤ちゃんが産まれた子がいるので

その子もいれて遊ぼうってなり

見に行ったよあげ

 

 

image

女の子です♡

地元の友達は全員男ですが

ここの割合は、4:1で男一人です。

 

image

もう一人いたんだけど、ついた瞬間

電話が・・・。

 

子供がちょっとした事をおこしてしまって

急遽帰宅顔

残念サーーッッ・・・

 

 

そして、さらにもう一人いたんだけど

いつものドタキャンがーん

 

小学校5年生の女の子は、赤ちゃんにつきっきりで

ミニママをしてくれてましたよsei

小さい頃から母性本能sei

image

 

image

 

ニャン子&わんこもいました♡

うちと名前一緒 ミーちゃんw

image

この子は、子供の相手をしてくれてましたw

しつこいほど、猫じゃらしで遊んであげてたよ絵文字

もう帰るときにはオツカレモード溜め息

 

子守ありがとうございましたsei

 

 

読者登録してね