八ヶ岳2日目 | 姫ちゃん・琴ちゃん茶屋

八ヶ岳2日目

2日目はハイジの村へ行ってきました。
数年前の夏に一度行った事があるけどその時はめちゃめちゃ暑かった記憶が。
そしてその頃はワンコは入れなかったけど今は入れるので海ちゃん以外の5匹を連れて行きました。

{5DC30EF0-97B2-45B1-9002-5F58A8933389}
息子の運転で高速を走ると目の前に富士山

夜中は嵐のような雨と風だったけどすっかり晴れていいお天気でした。

ハイジの村はGWだからやっぱりすごい人

食事をするところも人人人
ワンコ連れはテラス席しかダメなのでなんとか座れるところを探し、
ムスメには名物の信玄ソフトを買うために並んで貰い、ママリーヌに席を取って置いて貰い、私と息子は食料と飲み物を調達に行きました。

…………

そしてそれらの写真が一切ない!びっくり

レストランに入ればまともな物食べられたけど混んでてとても入れなかったのでパン屋さんでパンを買いました。
結構美味しかった。

{940A4152-7927-4F6A-A7CD-587442FC505E}
笑顔の琴

{8B137330-1742-463A-B106-6986CA73817E}
カートに乗ったり

{ADA0763B-6504-4868-BA61-C9BA6EEA438A}
歩いたり
お散歩もちょっと暑かったけど気持ちよく、みんなせっせとよく歩きました。

{1F7DE9CE-3B7C-42E0-AE32-E6D3110F2EFB}
唯一最後までカートの住人だった柚子ちゃんはなぜかジョジョ立ちのポーズでハイテンション?

{C892CF6B-AA94-4CBB-82C2-15A7998C654C}
ムスメ夫婦と息子が展望台に登って撮って来た写真

{B9A1E95C-79D9-4141-9758-28CB1BCFD773}
どの山が何て言う山かよくわかります。

{EE00F560-B9A4-4062-8C72-AC31B21AFC0B}
富士山は言われなくてもわかるけどね

{8B27631F-0781-4C7A-9B4B-47578A53C0A6}
空も晴れ渡ってほんとに気持ちいい日でした。

{EA35239E-C25B-4114-B93C-CFD3A61A70C6}
琴はハイジと記念撮影

{9FCA0CA5-E617-4F52-A52E-0DFFF3E719A0}
帰ってからはみんなお疲れで寝てました。
なぜか義兄とお留守番だった海ちゃんも疲れて寝てたけど。

3日目のお話は
つづく^ ^


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ