2008-11-26 19:53:02

カレーランチでお見舞い

テーマ:お友達

まろんちゃん、手術から一週間入院の予定が月曜日に早々と退院しました!

目を見張る回復ぶりだったようです。

でもリハビリは通わなきゃいけないみたいだけど・・・頑張ってね、まろんちゃん!


さて、そんなまにゃママさん、空豆母さんのブログのコメントで

「カレーを食べたい!」と書き込んでいました。

まだまろんちゃんを一人で置いて出られないので食べに行かれません。

「まにゃママさんのお好きなカレー屋さんのカレーTake Outする~?」

と言うことでカレーを持って姫と一緒にお見舞いにお邪魔しました。

もちろん空君と空豆母さんも一緒!


ピンポンすると元気な声。

そして飛び出してきたまろんちゃん!

全然以前と変わらないんですけど~。


まろんちゃん
今にも立って飛びついてきそうな感じでした。

病院でのまろんちゃんを見ていなかったら手術したなんて思えないくらいだよ~。


さてさてカレーランチです。


カレー
たまに食べたくなるこのお店のカレー。

ワンコ連れて行かれないのが残念だけど、そうか、こうやってTake Outすればいいのよね~。

私はチキンカレーのホット。

まにゃママさんと空豆母さんはベリーホットをいただきました。

カレーを取りに行ってる間、姫をまにゃママさん宅で預かってもらってたけど私が戻ってきたら抱っこしてとうるさかったです。

今日はめずらしくずっと私に抱かれていました。

もう置いて行かれまいとしてたのかな?


姫
ときおり降りて部屋を探検していました。


空君
空君はまたママの膝の上。

甘えんぼさん!


眠い
普段のまろんちゃんだと「休むことを知らない男」なんだけど・・・

やっぱり疲れるのね。

こんな風に寝ているまろんちゃんを見たのは初めてです。


甘えんぼ
ママに抱っこされて甘えています。

こんなまろんちゃんも初めて見たわ。


まったり
お背中をマッサージされてうっとり。

姫も背中マッサージ大好きよ!

この調子ならわりと早くにカフェも一緒に行かれそうね!





にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ





いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

エコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■はつママさん

お久しぶり~(笑)
はつママさんの明日のランチはカレーね!
もしそれをはつママさんがアップしたらまた私が食べたくなっちゃったりして!

まろんちゃんが入院&手術と聞いたときはほんとにショックでした。
でも目を見張る回復振りでほっとしてます。

多分こちらの紅葉と言ったら私の行きそびれたところだと思います。
川もあるし・・・
紅葉の名所なのでこのシーズンはものすごく混むんですよ~。
山のほうだから一本道で迂回路ないしね。
もみじの天ぷらが食べられるんですよ~。
(別にもみじの味はしないけど)
二重の虹のご利益ねぇ~。
特に思い当たらない~。今後に期待!

19 ■雛のママさん

まろんちゃん、驚くほどの回復ぶりです。
見てるほうが「痛いんじゃない?」ってハラハラしちゃってます。
やっぱりダックスちゃんはヘルニア多いですね。
1年もリハビリなんて大変だわ。

Coco壱番ってテイクアウトしてくれるんですね。
私の実家のほうにもあります!

18 ■ゆずさん

こちらこそコメントありがとうございます~。
これからも仲良くしてくださいね。

姫は甘えんぼだけど我が儘でクールでよくわからない子なんです~。

17 ■こたママさん

まろんちゃんにご心配いただきありがとうございます。

実は私もカレーを食べたいと思ってたんですよ!
せっかく食べるならみんなで食べたほうが美味しいしね。

昨日はみんな甘えんぼでした。
甘えんぼって連鎖するのかしら(笑)
姫もよそのお宅でお留守番は始めてだったのでちょっと緊張したみたいです。

16 ■姫麿ママさん

そうなんですよ。ほんとにビックリしました。
いつも元気なまろんちゃんなのでやっぱり回復も早かったみたいです。

姫は姉の家以外の人のおうちでお留守番はしたことがなかったのでちょっと不安だったみたいです。
カレーって見ると食べたくなりません?

15 ■無題

すっかり読み逃げ専門になっていました。。。(;^_^A
ウフフ あしたのランチはカレーにしようと
決まり!ました。
まろんちゃんは順調に快復している様で良かったですね
やっぱりお友達も元気がないと。。。
こちらの気持ちも沈んでしまいますね。

めざましテレビで愛知の紅葉の様子を写していましたが
(川のせせらぎが聞こえる綺麗な所でした)
先日エコさん達が行きたがっていた場所かなぁ~?
などと思いながら見ていましたよ~。
そうそう貴重な二重の「虹」を見た御利益はあったかなぁ?(笑)

14 ■無題

まろんちゃん、回復早いですね!もう痛くないんですね。よかったよかった!
ときどきお散歩で会っていたダックス君は、ヘルニアになって1年、まだまだリハビリ中みたいです。
カレーのテイクアウト、うちの近くにCoco壱番がありますよ!(笑)ぽちっと。

13 ■無題

こんにちは!!(‐^▽^‐)
コメントありがとうございます!!
さっそく遊びに来ちゃいましたっっ☆

姫ちゃんはママさんが大好きな甘えんぼさんなんですね!!かわいぃ☆★

12 ■無題

まろんちゃん順調に回復してて良かったです。

カレーを食べたいのコメントで家にカレーが・・
やっぱり普段から仲良しさん優しいですね♡

み~んなママに抱っこで甘えん坊さん
姫ちゃんお留守番寂しかったのかな??

11 ■無題

最近、ちょっとご無沙汰いていた間に、まろんちゃん、入院していたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、元気で退院できたようでよかったです(^^)

姫ちゃん、寂しかったんですねぇ。かわいいなぁ~(^_^)
カレーがとっても美味しそう♪
私も食べたくなりました(^ー^* )フフ♪

10 ■てるさん

はい、ほんとによかったです。
伺ったらお互いにクンクンしあってご挨拶していました。
すぐおいていかれたのでちょっと警戒してたみたいです。

9 ■きっちょむさん

ありがとうございます。
ほんとによかったです。
リハビリはやるワンコはもちろん大変だけど連れて行くママさんも大変だと思います。

このお店のカレーはとってもおいしくてすぐまた食べたくなっちゃうんですよ。
お店じゃないところでいただくのもまたおいしかったです。

8 ■リリママさん

持って行かれたら持っていくんだけどな~(笑)

昨日はみ~んな甘えんぼになってました。
元気になったといってもまろんちゃんはまだ本調子じゃないから姫も空君も釣られちゃったのかしら?
リリママさんのお友達のマロンちゃんは女の子なんですね。
元気が一番!

7 ■tirorinさん

ほんとに順調で私もうれしいです。
病院は一日くらいなら経験もあるでしょうからいいけど何日も帰れないと不安になるでしょうね。
カレーおいしかったです。
こういうときはTake Outできると便利でいいです。

6 ■拓ママさん

いつも元気印のまろんちゃんだからきっと退院も早いだろうと思ったらやっぱり早かったです。
リハビリも頑張ってるので元に戻る日も早いと思います~。

Take Outできるとこういうとき便利ですね。
暖かい日を見つけて一緒にお出かけしたいです。

5 ■こんばんは♪

まろんちゃんは、順調そうで良かったですね☆
姫ちゃんも、ひと安心したかな~(*^▽^*)
でも、やっぱり姫ちゃんにとっては ママさんが一番でしょうね♯

4 ■無題

まろんちゃん 本当に順調でよかったですねo(^▽^)o
リハビリ 応援してます♪
まろんちゃんファイッ!!!

カレー すっごくおいしそうですね(*^▽^*)
テイクアウトして 仲良しママさんと仲良しワンちゃん達のお食事会がとても素敵です♪

3 ■無題

私もカレーを食べたい・・・

とコメントしたら
誰かがTakeーoutで持ってきてくれるかなぁ(笑)

みんな甘えんぼさんでいいこちゃんだわ。
私のおともだちのダックスのマロンちゃん(♀)も
いつもピチピチ元気です。
まろんちゃんおだいじにして
早く元気になってください。

2 ■無題

まろんちゃん順調に回復してくれて良かったですね。(‐^▽^‐)
やっぱりおうちが一番ですよね。
カレーランチとってもおいしそう。(-^□^-)
テイクアウトできるカレーもいいですね。(o^-')b

1 ■無題

まろんちゃん早くに退院できたのね
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆後はリハビリですね
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
一緒にリハビリしたいわ~

お見舞いにカレーランチ
いいお友達ですね
一緒にお出掛けできる日も近いかも。。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。