姫バスブログ

                      


テーマ:

美引力コンシェルジュの早田麻理子さんのブログでご紹介いただきました(*^▽^*)

今日は今度5月25日に開催する恋運アップツアー 使用の
姫バスに会いに行ってきました~音譜

実際、ツアーの前にどんなバスが見ておきたい。

ってことで、こちらを主催している張本人の友人と一緒に。

さてさて、姫バス どんなバスかというと、
ほんとに写真でみるよりもオシャレで、かわいいドキドキ

これに乗って、お出かけするっていうだけで、
シアワセになれるような。。。

かなり深めのマゼンダカラー
そうピンク。

$福岡 美引力コンシェルジュ 早田麻理子

中はゆったりリクライニングシートに
すべてマッサージクッションつき。

それが程よく気持ちよく。
座ってるだけでトロトロ気分ぐぅぐぅ

$福岡 美引力コンシェルジュ 早田麻理子

ほんとにバスの中とは思えないくらいの
くつろぎタイムになりそうな。
急にものすごい睡魔に襲われそうになりました~笑

とにかくかわいくて、乗るだけで
恋運アップしそうな勢いアップ

5月25日はこの姫バスに乗って、
日本にひとつしかない恋愛のかみさま
恋木神社へ恋運アップのお参りツアー。

もちろん、これだけじゃない
素敵ワクワクな企画がいっぱい。

もうこれはいくっきゃないでしょ~音譜

まだまだ参加も大丈夫。
みなさまの参加、お待ちしてま~すチョキ

$福岡 美引力コンシェルジュ 早田麻理子

恋木神社へ恋運アップのお参りツアー。
詳細はこちら から。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

姫バスコンシェルジュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。