先日もご紹介させていただいた薬用アクアセラムファンデーション ファンデ


残念ながらモニターにはずれてしまった…ダウンのですが、なんとモニタープラザさんから「第二弾を募集します」という内容のメールが届きました手紙

お知らせありがとうございます(笑)。


【フューチャーラボ】薬用アクアセラムファンデーション

簡単・驚き・実感コスメ【フューチャーラボ】


ということで、早速応募させていただきます~!

前回は10名の募集だったのですが、今回はどーんと30名キラキラ

…今回こそは当たるといいのですが…(笑)。


前回もご紹介させていただいたとおり、こちらの薬用アクアセラムファンデーション 、84%が美容液成分で、しかも、美容液・乳液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・パウダーと1つで6品の役割を果たしてしまう…というなんとも画期的なファンデーションです!!


パラベン、エタノール、合成香料、鉱物油、タール系色素、紫外線吸収剤、界面活性剤不使用で、敏感肌の方でも安心して使用できます音譜


配合されている主な美容液成分は

☆アルカシーラン(保湿・美肌成分)

☆アルブチン(美白有効成分)

☆グリチルレチン酸ステアリル(薬用有効成分)
とのこと。


シーランって…聞いたことある(そんな商品名の化粧品ありましたよね?)


この季節なら日常生活にも対応できるSPF20・PA++

やっぱり使ってみたい!


フューチャーラボ様、モニタープラザ様、よろしくお願いしますメラメラ(笑)