おはようございます(^-^)

🍀中浦和ドッグカフェ「ワンクル」🍀
「かっさ」・「カッピング」・「耳ツボジュエリー」・「ネイル」心と身体のデトックスサロン「Shanti」のkimiです(o^^o)

題名にも書きましたが、私は2年前の夏…突然顔が吹出物が出て腫れて赤くなってしまいました
…(T ^ T)

最近やっと治ったので、ブログに記録しておきたいと思います。

2013/8/下旬
顔が赤い。始めは日焼けかと思ってました。でも、冬になっても治らなかったので地元の皮膚科へ行きました。が、2度目の通院で「あとは自分の力で治してください。」と、驚きのお言葉。
全く治ってない状態なのに。

仕方なく、都内の大学病院など3件行きました。
一瞬ですが、ステロイドでツルツルお肌になり終わり。
…すぐに赤ら顔に戻ってしまいました。

もう、一生治らないんだぁ…と、諦めました。

だんだん外出するのが嫌になり、性格も暗くなっていきました。。。

2015/2/下旬
そんな時、近所の漢方薬局で「中医学講座」が始まると知り参加することにしました。

漢方は、ちょっと興味があったけど敷居が高いというか…すぐに効果が出ないとか…お薬代が高いとか…思ってました。

ダメ元で、中医学講座のついでに赤ら顔の事を相談して漢方を飲んでみました。

そうしたら、2週間で見る見るおでこから白くなっていきました!

これは、治るかもしれない😳
半年程通いました。

おでこ→頬→口の周りと、上から順に白くなり今はきれいに完治しました(≧∇≦)

本当に、本当に、嬉しい😆

自分の実体験から、改めて思った事。

漢方って、素晴らしい!
中医学って、素晴らしい!
もっと知りたい!

親身になって診ていただいたウエマツ薬局さんのおかげです❗️
本当にありがとうございました*(^o^)/*

これからもお世話になりますので、どうぞよろしくお願い致します😄

ウエマツ薬局 →→→ ⭐️


病院へ行っても治らない方、諦めないで漢方薬局で是非相談してみてください(^-^)


以上、私の実体験でした(^o^)/