笑顔で過ごしたい・・・。

姫4人との新たな生活が始まりました。
みんなが笑顔で過ごして欲しいと願うhimeの日記です。
(旧タイトル・姫4人 シングルママの呟き日記)


テーマ:

先日職場の歓送迎会がありました。



以前、お話にも書かせてもらったが、


自●隊を定年で再就職で来た看護師の方の送別会



新たに勤務した介護士


異動で来られた看護師の方の歓迎会







この送別される看護師は


職場の職員からはやっといなくなると言った感情が多く、


ホッとするばかりで…。


(なぜだかは、カテゴリーの仕事からさがしていただくとわかります。)






この間、事故関係がなくて良かったです。





無くてというより、介護士の判断で防いだって言う方が正解かな。




休みの看護師に連絡を取り指示を仰いだりしていました。



勤務者の数はいるのに、マイナス1としてのような業務…



クレームの数々…



そんな事がなくなり、10日経ちました。




それなのに、そのオヤジに会うのかと思うとみんな気が重いのですが…




そうゆわけにも行かず、退職される前に歓送迎会に声をかけてありました。



当然返事は出席



さて、当日私は呑むので他の職員にお迎えに来ていただいて出席しました。




会場には、看護師…オヤジが来ていません



あるスタッフが…







連絡するの忘れてた~!








皆…



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








やる事は言ったけど、




オヤジが退職してから日時と場所が決まった為、



連絡を忘れたと…




慌てて携帯にかけるが


オヤジの」携帯は呼び出し音が鳴るだけ





まぁ、仕方が無いと言うことで歓送迎会から歓迎会になってしまいました。



私は、呑むのが大好きな事務長の横に座り、


二人で飲んでいました^^




今回は一次会だけとなり、


そのまま他の職員に送ってもらい帰宅したのですが、


帰宅後、お風呂に入った私



1時間ほど経っても出てこないので


長女が覗いてくれた





私…、





溺死寸前の爆睡





お風呂の湯もぬるくなり




寒気も…




その後、長女のお陰で命拾いし、



とっとと寝たのはいうまでもありません(;^_^A アセアセ…





お風呂で寝たのは初めてなのですが、


気をつけないとイケないですね。


長女が起きていて良かった~(*⌒∇⌒*)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

himeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。