終わり良ければすべて良し★ | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


さて、帰り道カナヘイうさぎ
今朝、雨が降っていたので空港までタクシーで移動することに。


ホテルで手配して貰ったハイヤー。

定額タクシーより5€高い50€やけど

{4DA1F55B-8F57-4353-8491-66B1ED07EAC8}

とてもダンディで親切丁寧なドライバーさんで運転もうまく快適に空港へ。


実は昨日テルミニから真実の口まで利用したタクシーがボリボリタクシーで(笑)
(他の国でも時々遭遇するメーターがオリジナル企画のタクシーw)



日本車に乗った若い女性ドライバーで油断した〜(笑)

乗ってスグにメーターが異常にはやくあがるのでショックなうさぎしもた〜〜!って思ったけど、

近場だし、降りるのも面倒で目的地まで。



{6BE26182-05DF-4682-859D-91B431068B0A}

3.5キロの距離で10€ショックなうさぎ
この人がボリボリタクシー🚕のお姉さんです。
運転も下手だし、舌打ちまでしとるw


こないだテルミニから7.5キロの場所まで乗って9.5€だったわよ!


ローマへ行く皆さーん、日産デュークに乗ってる若い女性ドライバーには気をつけて〜〜カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ


{1BC5F213-24EB-4DF0-BC94-7016FDE0FC32}

フミチーノ空港(レオナルドダビンチ空港)へ着いたら青空が見えてましたカナヘイうさぎ

大きなトラブルもなく無事に帰れそうだし。

終わり良ければすべて良しねつながるうさぎつながるピスケ

帰ったらウドン屋へ突撃じゃ〜〜♪