姫の我儘物欲日記

買い物依存症の生活を赤裸々に暴露しちゃいます(はあと)


テーマ:
050920_1249~0001.jpg
シルバーの鞄って何にでもあわせやすくて重宝しちゃうからいくつあっても困らないよね!

といいつつまじでいくつあるんだよ(-.-;)

でもでもねっ!
さわるとわかるんだけどスッゴく柔らかいのよ。

さわるだけで気持ちいいっていうか…

しかも収容力バツグンで旅行の時に便利かなぁ?って思います。

まだ旅行にはつかったことないけど(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
050920_1248~0001.jpg
Hemバックです。

この形が一番あたしは好きですね~

だって使いやすいんだもんっ。

鞄はたくさん買うけどヘビロテするのって結局使いやすいのになっちゃうんですよね。

しかも緑!あたしの好きな緑っぷり!

下北沢の古着屋さんで即買いでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
050710_1551~0002.jpg
ガルシアのマグカップを買いました。

今出てるガルシアはあんまり好みの柄じゃないのでとりあえずマグだけ買ってきました。

買い物って行くと絶対に手ぶらじゃ帰れないのってあたしだけ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。