皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


今年最初の一枚はmomokoさん
お着物姿でのご挨拶です(背景に色々写りこんでるのはスル―で!)

momoko「皆様に謹んで新年のお慶びを申し上げます」

photo:01

振袖、間に合いました~!
アンティーク調の派手柄も着こなしちゃうmomokoさん。
髪のリボンも黄色から赤に変えてみました。

全身です。
ドールサイズのミニ門松は100均です(-^□^-)

photo:03


ちりめんの折り鶴はおばあちゃんお手製。
着物の柄に同化してわかりにくいですね・・・あせる

photo:04


後ろ姿もどうぞ!

photo:05

見返り美人~ドキドキ


そしてべチズルームでは・・・

プラチナ「初夢はぜったいカプ様よ~・・・むにゃむにゃぐぅぐぅ

photo:02

いい夢が見られるといいわね(^∇^)



皆様にとって素晴らしい一年でありますように!


応援クリックよろしくお願いします
コメントもとても嬉しいのでお気軽に是非!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村