姫通信

姫の日々とドールの事を綴ったブログ


テーマ:
3月にmomokoさんのパンダかぶった写真記事をアップした後だいぶたってしまいました…
この三ヶ月、パソコンが壊れ、スマホの調子も悪くなり、あたふたしてるうちに田舎のおばあちゃんが天に召され(悲しかったですが老衰で大往生。穏やかな最期でした)、落ち着く暇もなく今度は私が右手をザックリ切って縫う怪我…(;_;)
やっと包帯取れたー( ̄▽ ̄)と喜ぶ暇もなく、原因不明の体調不良に悩まされつつ親戚のゴタゴタにも巻き込まれ…

ハッ!!今は何月?
きゃーっ((((;゚Д゚)))))))

という訳で6月も終わろうかという今になってやっとアメブロにログインしたのであります…
コメントいただいていた羊さん、まりものおうちさん、うかさん、みゅこれさん、失礼をお許し下さい。またご訪問、クリックして頂いてた方々、こんな無礼な私ですが、また温かく見守っていただけると嬉しいです。

着た切りスズメでさみしそうに待っていたベチ達、momokoさん、ごめんね(>_<)また遊んでね。

それにしても後厄ってやつは…まだ半年もあるのか(-_-)がんばろうー



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
また久々の更新になってしまった・・・・・・
いやぁ~年度末の幼稚園ママがこんなに忙しいとは!
懇談会やらクラスママ会やらお別れ会やら・・・・・・
何かと集う幼稚園。けっこう楽しいので苦ではないんですけどね!


そんな合間にチマチマ縫ってたmomokoさんの春ワンピ。(縫うの遅っあせる

photo:01

ドール本に載ってた型紙でモノトーンの大人っぽいワンピですドキドキ
もう少し細いレースがよかったかな?ドール用のレースって皆さんどこで調達しているのかしら?
探すの苦労する・・・・・・

momokoさん綺麗~(≧▽≦)


モノトーンついでに、ドールショウで購入して出番を窺っていたパンダをかぶせてみた。

photo:03

パンダかぶってもキリッとしているmomokoさん。さすがです!

photo:04

あれっ?ちょっと怒ってる?


さすがにノースリーブは寒そうなので(しかも裸足)、なにか軽めのアウターも作ろうかな?
このペースだと完成は夏になりそうだ・・・(^_^;)

photo:06




クリックよろしくお願いします(‐^▽^‐)コメントもとっても嬉しいのでお気軽にぜひ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ブログみゅこれワールド のみゅこれさんからとっても豪華な小包が届きましたドキドキ



中にはなんと!!あのカプ様からのチョコレートも!しかもカプ様ウチワ付き!
プラチナちゃん大興奮ですラブラブ!
プラチナ「きゃぁ~☆あの!あのカプ様からよ!私あてよね?そうに決まってるわ」
ダイアナ「プラチナちゃん、チョコはみんな宛てよ」
プラチナ「・・・・・・でもウチワは渡さないわよ」

photo:02

ダイアナちゃんの後ろのソファも頂いたのです!べチ家にソファが!嬉しい~(-^□^-)

ダイアナ「このキャビネットも棚も豆本もいただいたのよ~」

photo:03

ダイアナ「セイルちゃん、このキャビネット見て~取っ手の位置が私達にぴったりよ」
セイル「このお部屋にぴったりね!さすがみゅこれさんだわ音譜

photo:04


リア「素敵なソファ!これでやっとくつろげるわ~」
ブリジット「女子トークも弾むわねラブラブ
リア「しかもこの家具達、まりものおうち さんとお揃いなんですって」
ブリジット「まぁ!あの可愛らしいパンジュちゃん達とオソロなの?きゃ~ラブラブ!
リア「姫ママが小躍りして喜んでたわ。ぷぷっ」

photo:05

プラチナ「カプ様~ドキドキウチワ開けられないわ」


『みゅこれさん、とっても素敵なプレゼントをありがとうございますっ♪』

photo:06


みゅこれさん、こんなに素敵な品々をほんとにありがとうございます!
大切に大切にしますっ。

帽子は後日紹介させていただきますね~☆



応援クリックよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。