姫と翔の甘辛日記

でかめのシュナ&チワワのきょうだいはいつも対象的な性格でクールな姫と甘えん坊の翔でこぼこ甘辛な2ワンコの日々を書いてます(*^_^*)


テーマ:

パー皆さんお元気ですか!

花粉とみんなも戦ってるんだろうなあせる

私もです!

なので、家でもマスクしたりします


姫と翔の甘辛日記-2011040610320000.jpg
おっさんじゃないよー!あたしだよん(笑)


姫と翔の甘辛日記-2011040610310001.jpg

姫と翔の甘辛日記-2011040610320001.jpg
それ!よこしな!食いちぎってやる!

そう、、姫さんの目的は

マスクを食いちぎる事!

食べたりしないけど食いちぎる!


姫と翔の甘辛日記-2011040610330000.jpg
ぼく、、、、、

見ないふり。。。

平和主義者な翔君(家では)

女の喧嘩には、目を背ける


私には、今マスク必需品だしいー!

勘弁してくんろ!

こんな、バタバタした朝でした


これから、女子会です(お友達の新居で)楽しみわくわく!

姫翔は、おるすばーーん!(*^_^*)



次は、私の悩み編ですが


夏の計画停電、が多分あるかと思うけど

やっても2時間位だから、人間だけなら問題ないけど


家はロングタイムの共働きだから

家にいる時間が少なくて、夏は、エアコンをつけて仕事に

出かけてます

一戸建てなんで防犯上窓は閉めてます


なので。2時間の停電だつたとしても

電気が復旧してもエアコンなり、扇風機をつける

人間がいない

つまり、何時間も、熱い家の中で、いることになると、、、

熱中症にならないか?心配

で、仕事辞めようかまで、考え出してる姫ママです


犬といえども、子供同様に愛してるから

守らなければ、、、


夏に向けて、気がかりな姫ママでした


なんか、いいアドバイスありますか?











AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

姫ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。