姫のひとりごと

日々の徒然を 思いのままに~

        音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

           LiveBar B-flat 2013/4/6 グランドオープン♪

             大阪市北区太融寺町7-11

               フジノビルディング B1  http://bflat.in/

             地図 https://goo.gl/maps/U3GCg3nM4DC2
 

           お問い合わせメール ビックリマークlivebar.b.flat@gmail.com

        音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ブーケ1LiveBar B-flat


音譜Facebook 仲田才智子

クローバーhttp://www.facebook.com/livebar.b.flat


音譜Facebook B-flat

クローバーhttps://www.facebook.com/b.flatoideyasu?pnref=story


音譜B-flat カレンダー(ホムペダウン緊急時)
クローバーhttps://www.google.com/calendar/embed?src=livebar.b.flat%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo


音譜「姫のひとりごと」2008/11~2012/8

クローバー http://91003499.at.webry.info/

ブーケ1主催ライブのお知らせ


音譜「第7回 好きやねん同窓会+ in Osaka」

     2017/11/18(土) 10:30~24:00

    会場:LiveBar B-flat 

     http://bflat.in/

    

NEW !
テーマ:
早いなぁ。
あと少しで、息子の一周忌。

まさか息子の法事をするなんて!

ここしばらくお花を飾るのをサボってました。
気持ちがね、なんかね、
お花を飾ることによって、もっと遠くに行ってしまう気がしてね。

一緒に生活してる時なんかさぁ、
家族に、たまにお花をプレゼントしたりするやん?
そんな感じでいいんちゃうの?
って、ひねくれて思ってしまったり、、、

拝む!ということがまだできない。
拝むんちゃうねん!喋るねん!みたいな?

ちょっと頑固で偏屈ババアになりつつあるなぁ。

ひろき、ひまわりやで。


{2AAD8B45-E526-4129-977F-EC4E4CC708D5}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
8/1よりギブソンサザンジャンボくん入院!

みなさまへ。

8/1よりお店常設のギブソンサザンジャンボくん!
リペアのため入院することになりました。

⭐︎入院先はゆきえの恩師でもある方のお店。
ここ↓

入院期間は、実際に持ち込んで診察見ないと
はっきりしたことはわかりません。
しばらくの間ご迷惑をおかけします🙇

その間はオベーションで対応したいと思いますので、ご了承くださいませ🙇

よろしくお願いいたします🙇

livebar.b.flat@gmail.com
livebar B-flat仲田

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日ドラマーの、おさむちゃんの訃報が届いた。
もう言葉にならなかった。

ひろぼーさんの企画イベントで、おさむちゃんを知った。それからはお店にもよく来てくれた。

秋はおさむ祭りもしてくれて。
ドラムをいつも綺麗にしてくれてて
嬉しいって言葉をかけてくれた。

イベント終わったら
こっそり←多分本人はこっそりではない
カウンターで
コーラ!って言いながら
「姫ちゃんいつもうるさくしてごめんな」って。

もう爆音ってわかってるのに(笑)
なのに、そうやってちょっと話しかけてくれた。

PAのゆきえにも、ゆきちゃん今日もありがとうって。

必ずご飯も食べてくれた。
焼肉と生姜焼きと、こないだは白身魚フライだった。

前にオープンマイクに来てくれた。
久しぶり!って。

帰るときは
姫ちゃんまたくる!ゆきちゃん(*≧∀≦*)
って、手を伸ばしてくれた。


それが最後。


ありがとう!
おさむちゃん、ゆっくり休んでくださいとか、そんな言葉って、姫はなんかうまく気持ちが入らなくて、だから、どう言っていいかわからないけど、
ずっとありがとう!これからもよろしく!と、大きくピースサインをする!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{DFE566E5-4705-497A-BA79-3AA7C22DE86A}

{76092435-1A79-4F85-8166-1A7D543C7198}

{0EBAEAAF-E0ED-43AD-B7F2-8B131B5CAB90}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

3日ほど前からなんとなく右目に違和感あり、
碑文支障と昔に言われてたので、定期的に眼底検査はしてたんだけど、ここしばらく放置。


突然目の前に、黒い糸のようなものが。
すぐにわかった。
網膜に穴が空いたなって。

昨日は病院がお休みだったので、今日朝一番に眼科に行きました!

そしたらやっぱり当たり!
網膜剥離、眼底出血でした。

すぐだったし、そんなに広がってなかったようなので、すぐにレーザーで処置をしてもらいました!

ついでにコンタクトの度数も再度検査。

新しいコンタクトも購入。

締めて5万円でした!
びっくりマンボー。
体のことはお金にはかえれないけど、
それでも5万円は痛い💦💦
眼底出血してたことより、またしばらく金欠な日々が続くのが辛い(~_~;) あーまぁでも、まぁ、
すぐに処置してもらえて、よかったです!
はい!
それはありがたいです!
おおごとにならなくてホッとしてます。
あーでも痛い(笑)_| ̄|○


今日はイベントなかったので、病院行こうと思ってたので、お店はお休みにしてました。
夜なら大丈夫かな?とも思ったのだけど、やっぱり休みにしててよかったです。

未だになんとなくピントが合いません(笑)

今日はお家でゆっくりします🙇
また明日から頑張らないとね!

みなさまよろしくおねがいいたします(*≧∀≦*)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだ店の帰りに歩きながら
娘と話していた。


あの日以来、なんか時間が止まってるよね?
って。
もうすぐ一年が経つ。
信じられない。
ひろきに会えてないんだよね。

いないことが、まだ受け入れられてないんだなぁ。


時間、止まってるの。

日々過ぎてるのに、あの日以降のことが
全部夢みたいなんだなぁ。


母思ってるんだよ。
ひろきのアホが!って。

これからなのに。
未来は溢れてたのに。

ママに恩返しもしないで、ばか者!


ゆきえは言った。
お兄ちゃんはちゃんと恩返しするよ!って。


これからきっと、ママのところに 恩返しに来るよ!って。



待ってる。

止まったままの時間が動くのはいつかなぁ。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

五年前の今日何をしてたんだろ?


五年前の、この辺りの日々から
なんとなく、何?ってわけじゃないけど
不安が付きまとった。

子供達の学費や、日々の生活。
就職、そしてそれからのこと。

心配ごとや不安材料はどの親にもあること。

自分の老後も心配。

でもこのころの不安は、つかみどころがない不安だった。

それを紛らすように、ファッションショーの
企画書作成に日々没頭させる。
没頭するんじゃなくて、没頭させる。


そして年に一度の大イベント 珈琲さんと一緒に主催の「好きやねん」の準備に取り掛かっていた。

息子のひろきが姫路で紹介したい店がある!というので、姫路にも行った。
娘のゆきえと一緒に。

そこでは、美味しいものを食べてるのに、
そのとき舌がなんとなく痛くて、
変な感じだった。
笑ってるのに本気で笑えてない。
幸せなのに、実感できてない。

今から思えば、この時にはもう癌は
胸に住んでたのかなぁ。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

暑い!暑い!暑い!
夏は脱いでも脱いでも暑い。

お化粧するのも夏は嫌。
最近お粉でパタパタするだけで、
下地ファンデーション塗るのはヤメ!
手抜き(笑)(⌒-⌒; )

あっ、今日、日焼け止めも塗るの忘れた😱💦💦
あっ、その前に顔洗ってローション塗るのも
忘れた!今日はダメだ🙅
沈没。

それなりに化けた。
歳をとったら、化粧するのやめようかな。
ある意味それってテロかな(笑)

かわいいおばあちゃん目指してます👵

{B963434C-CB0D-43CA-9ECB-8D4B94F8495B}




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は串カツ٩(^‿^)۶

両親と一緒にお昼にも食べて
夜にも食べるという(⌒-⌒; )
豚まっしぐら?だよね😱

バッター液を作って←薄力粉に牛乳と卵と長芋を混ぜて作ります。
パン粉をつけて揚げます(๑>◡<๑)
{E0FA7652-7A5F-4F23-9D96-E9CDA40B434A}

牛肉、豚肉、レンコン、アスパラ、玉ねぎ
の、五種類(*☻-☻*)
{29E3BC84-FD5C-462C-89D7-36A825C0291F}

食べた(@ ̄ρ ̄@)
お腹いっぱい!

今日の夜ご飯も串カツ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は池田のお家に帰ってきました(๑╹ω╹๑ )

車に乗ったら決まってこのポーズ!
片足をドアについて外を見る。
{0D93B35D-520F-40C6-ABD6-6191A1A8A1B8}

おすわり!って言ったらこっちをむいてくる。
たまらん!可愛すぎる💓💓💓
{53A7CBD5-E030-42AB-93D2-6F612FACF03B}

さあ、寝る時間。
ベッド占領されそうな悪寒(笑)
{649BAD22-215B-47A9-94E1-0CF2D9CD298F}

一週間池田。

両親との時間。楽しもっと!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝起きて〜

洗濯干して〜

コーヒー飲んで〜

お昼はうなぎを食べに連れて行ってもらいました!
ありがとうございました!🙇
写真はない(⌒-⌒; )


そしてお昼はお買い物。
エキスポシティーに行ってきました!

バーゲンが始まってて少しお安く お買い物できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


夜はおうちの近所に三年ほど前にできた
焼き鳥屋さんへ!
めちゃ美味でした!

今日は贅沢な1日でした!

ありがとう!

おやすみなさい😴

ゆきえのベッドのうさまる。
{064A558A-8017-47EA-B50D-50572FEB4172}

姫のベッドのピヨ丸と、ミニーちゃん!
{3CF26977-8BF6-42D5-8EF2-0543BBC98FD8}


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。