2010年12月、急遽社会人から看護学校を受験する事を決意。
1ヶ月後、受験に挑みました!!

そして、2011年4月から看護学生していますナース
リアルタイムで日々更新中です。
看護学校の受験情報やそれに関わるいろんな不安、そして看護学生になった日々の心境等も載せてます手描きふう王冠

はじめての方は**当ブログについて**からお読み下さい若葉マーク


ayaにほんブログ村 ランキング参加中aya
にほんブログ村 専門生日記ブログへにほんブログ村 受験ブログ 専門学校受験へ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ

aya看護学生ブログランキング参加中aya



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, August 29, 2015

皆様へ

テーマ:その他
コメント頂いたり、前から言われていた事だったので、ちょい補足。

よく看護に未練あるんですか?
と言われるんですが…

ないですね
言い訳してるとかも言われるし、ちょっとくらい未練持てよって思うが、むしろ辞めて良かったから。

合わせて、現在このブログは休業状態です。
たまにあたしが暇になった時に、皆さんどうしてるんだろう?元気かな?とか、無事に生きてます~って意味合いで更新してるだけなんです。

だから、現在役に立つ情報をこのブログに求めていたら、申し訳ないですがないです

このブログは今まで、あくまでもあたしが知ったこと、やってきた事、見てきた事を書いてきただけです。

誰かが見て、これは役に立つだろうなぁ~、そんな風に書こうと考えていませんでした。
あたしの覚え書、日記程度に書いていたので

だから、逆に役に立ったとか、看護って大変なんですねって言われたり、悩んでいたり、今から受験ですっていう皆さんの現状を聞くのは嬉しくもあり、申し訳なくもありました。

今から受験しますとか、看護に興味ありますとか、学校行ってますとか、看護師になりましたとか、本当にいろんな状況の方々が、このブログを見ているようです。

不思議な感覚だな~、と他人事のように感じている自分もいて、申し訳なく思っています…

でもさ、このブログ一応看護関係で始めちゃったから。
だから、看護に関する事書かないと、って思っちゃって。
でも今のあたしにはそう話題がないんだよね…
ってことで、あの時はこうでした~って話題が多く、辞めた事に対して書くばっかなんでしょうね。。

そんな話題、もう見たくないわって意見も、前からちょいちょいあります

が、不定期で今後更新もあるのかよ?ってあたしでも思うくらいのブログなのに、皆さん更新してすぐチェックして頂いてるようで。

見て下さっているんですね

いつから皆さんが見て下さっているかわからず申し訳ないですが、お元気でなによりです

ありがとうございます、合わせてすみません…としか申し上げられません。



とりあえず、いろんな意見も頂けたので。


一旦ブログを終了したいと思います


いや~、長かった~。いつ辞めようかと思っていました(笑)
2011年から、だいぶ経ったわ。

同じ話題ばっかもつまらんし、もういらんわってのもわかるから(笑)

受験シーズンになったら、ちょいちょいブログで何か言うかもですが。
違うブログもやっているので、合わせてこちらのアメブロも見てはいますので、ご用の方はメッセージで主張してください。


ひとまず皆様、お元気で~
いろんなフィールドで頑張ってくださいね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。