今回のバリ旅行のメインはてなマーク

いまさらですが、新婚さんに戻りドキドキドレスをきてビーチで「ハネムーンフォト」ラブラブしてきました。

私たちは結婚式の時は前撮りもしなかったし、外ではなかったんです。

でも人の写真を見ると「前撮りすればよかったなぁ。外の写真はとってもきれい」なんて思ってました。

なので、思い切って申し込んじゃいましたラブラブ!


旅行自体が急に申し込んだのでこの「ハネムーンフォト」の申し込みもバタバタあせる

どこの会社にしようか?迷ったのですが、王道ということでワタベウェディングさんにお願いしました。

やっぱり信頼できるしね合格


お昼過ぎにホテルにお迎えでお店に行き、ドレス選び。

やっぱりドレス選びって楽しいラブラブ

いいドレスはやっぱりUP料金なのでプラン内のドレスを選択。

主人はUP料金になってしまいましたが・・・叫び


私はヘアメイクをしてもらい、ヘンシーンラブラブ

ヘアメイクさんは日本人だったので安心感がありました。

少しでも若く見えるようにしっかりとお願いしちゃいました…


私の変身完了後は車でビーチへ移動。

ポーズを撮るのが恥ずかしいなぁなんて思いながらもとっても楽しく撮ってもらいました。

やっぱりビーチにウェディングドレスは目立つらしく、たくさんの人に見物されながら欧米人にも写真撮られてました。

CD-Rとミニ写真集は後日、届く予定です。

楽しみドキドキ