やっぱり・・・

テーマ:

今回の移植も残念ながらしょぼんな結果なようです。

判定日は来週なのですが、フライング検査しました。

きれいな白い窓から赤い線が浮かぶことはありませんでしたダウン



それなりの卵はできるものの、着床しない私の体。

卵の寿命なのか、私の体が悪いのかはてなマーク

なぞばかりです。

次の体外受精をどうするか?いつするか?

年齢的に早い方がいいのは重々承知ですが、まだ気持の整理ができていません。

さすがに疲れちゃったんですよねしょぼん

少し心と体を休めた方がいいのかもね。



AD

主人とむくみ

テーマ:

私の足は梅雨から夏にかけて、ひどくむくみます汗


今年も相変わらず、むくみがひどいので足が痛くて眠れない時もあります。

私が「足が痛い」というので主人は時々マッサージをしてくれますドキドキ


私の足を見るだけでも触るだけでも「今日のむくみ度」がわかります。

私、自分でさわってもわかりませんしょぼん

足の痛さでむくみ度はわかるんだけどね。


先週の金曜日は半休をとっていたので病院の前に「むくみ解消」のマッサージに行ってきました。

そのことは主人にいわず、寝る前に「今日のむくみは」とわざと聞いてみました。

そしたら今日はむくんでないよってビックリマーク


やっぱり本当にわかるんですね。

そんなことで主人のことが「すごいアップと思った私でした。

AD

愛情込めて

テーマ:

主人が作ってくれたお弁当ドキドキ


昨日は私が会社の飲み会だったため残業なしで帰宅した主人が作ってくれました。

中身は決して豪華ではないけれど可愛いでしょ(笑)

(我が家では翌日の弁当は前の日の夜に作ります)


ひめ!のママになれるかな?

ふりかけでハートラブラブ!

ひめ!のママになれるかな?

まだまだラブラブ気分で可愛い主人ですクラッカー

AD

お帰りなさい。

テーマ:

昨日は移植日でした。


会社を少し早く出させてもらい予定通り病院へ病院

時間通りにいったものの、やっぱり呼ばれたのは30分後。

だったらお昼食べたかった―。


先生とお話。

今回の凍結胚の写真をみせてもらいました。


そこで先生「3日目分割胚のグレード2です。

状態は悪くないですよ」と。

決して「よい卵です」合格とは言ってもらえませんでしたが、悪くはないみたいです(笑)

でもーいい卵をお迎えしてもなかなか妊娠にまで至らない。

妊娠しても「子宮外妊娠」だしあせる

そこが辛いところですが、今の私には運命の卵にであることを信じて頑張るしかありません。

今回の卵ちゃんが運命の卵ちゃんでありますようにアップ


今度こそ妊娠しますドキドキ(言霊に挑戦)

そして無事に可愛い赤ちゃんを出産しますラブラブ

移植日決定

テーマ:

金曜日に2回目の内膜チェックで病院へ行きました。

内膜8ミリちょっと(先生、正確には測っていないっぽいあせる)でGOサインでましたアップ

来週火曜日の12:30からで10分前にいかなくちゃいけない。


でも私、半休しかとっていなくて、うちの会社は12:15からお昼休み。

移植の日も15分だけ早退させてもらわなきゃね・・・


あっ、お昼ごはん食べる時間ないじゃんショック!あせる

仕方ないかガーン

終わってからおいしいもの食べよっとおにぎり