女臣と花魁の低lvなお話♪

                    


  

テーマ:
(ノ)・ω・(ゞ) こんー


とうとう暑くなってきちゃったーゃだな
仕事も忙しくなってきてるんだけどちょこちょこINしてます


カオスでもらった羽の交換
白いの貰えたー



んでんで83になったから
それでも貰ったのでー



けどー(´・ω・`) パタパターってぃぅか
バッサバッサしてるょねやっぱあのちっこぃ天使の羽天使の羽これがぃぃな













戦争でもちょー目立つ
うさぎちゃん拾ってくれて☆(>ω・)ァリガ㌧♪




こちらもオリアスさん拾ってくれましたー



(人・ω・。)ぁりがとですぅ♪



また(〇・ω・〇) ょろです♪






最近戦争でおもしろかったのがー






エルモラド テラジさん 侵略いって鍵探し中

ずっとついてきて遊んでくれましたー



って事で
いろいろInして遊んでたのはこんな感じ(〇・ω・〇) 


















他はー







レゴのマントのマーク
たぶん今これなんだけどー 
ЯeGoriTH って砂が舞うように描いたの


んでもね
にゃんぴナンピンのつく人がーε=(。・`ω´・。)
σ(o・ω・o) が他にも作ったのにみんなに見せてないんだー







これね 位置部分に入っても結構わかりやすいんだ(o・ω・o)






後これとー





これね(o・ω・o) ちょと怖いの
いちおうみんなЯeGoriTHってはいってるんだょ(見えないけどw)






んで 一番おすすめだったのがー











コレ


レゴLEGO リス りす 


ちょーかゎぃぃ(〃ノωノ)



ゃっぱ ダメ? (/ω・\) チロ って聞いたら


にゃんぴナンピンのつく人 即  却下(‐`ω´‐。)ノ




ムカつくぜっ(。・`3´・。) 



                                     ぉしまぃ姫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。