同じ芝居を2度見に行けることは
滅多にないんだけど
今回は先日の日曜昼公演に続いて
木曜の夜公演を観ることができました。
毎回、発見があって。
毎回、感動があって。
笑ったり、驚いたり、固まったり。
本当にあたしは、舞台が好きなんだなって
今更のように感じました。
斬劇というだけあって、殺陣があるんだけど
どんどん、上手くなってる。
どんどん、身軽になってる。
どんどん、決まってる。
初めて、BASARAを見た時には
ゲームの技を再現しようとする演出を
苦笑しながら見てたけど
今では本格的な殺陣の中のエッセンスとして
ゲームの技も、すんなり溶け込んでて。
出演者のみなさんの成長というか
レベルが上がってるなって、感じました。
アクション好きなあたしにとって
BASARAの舞台は本当に楽しい!
残りの公演も全力で
駆け抜けてほしいなと、思います♪


元親と幸村の缶バッジ♪本当は佐助も欲しかったな( ̄▽ ̄;)