準備は出来ていますか??

テーマ:

 

こんにちは流れ星

 

桜ももう終わり、次は大型連休!GWですね太陽

今年は2日もお休みを頂いちゃいました・・・

 

 

2日も逆に何をしようと毎日悩んでいる石飛です恐竜くんもやもや

(※姫ラボ店舗はゴールデンウィークも休まず営業しております)

 

 

さて、もうすぐGWもですが母の日もやってきますねピンク薔薇

皆様はもう何を渡すか考えておられますでしょうか??

 

 

姫ラボではすごく可愛いラッピングの母の日ギフト

ネット限定で販売しておりますo(〃^▽^〃)oキラキラ↓↓

 

http://www.hime-labo.com/fs/himelabo/c/gift

 

 

お母さんがもらってほしいものって何だろう・・・と

考えてみたところ、石鹸ハンドクリームに大決定星

 

 

石鹸の泡でお肌を気持ちよく洗ってほしい・・・UMAくん

家事で荒れた手を治してあげたい・・・手

 

 

お母さんって毎日家族のために頑張ってくれてますよねガーベラ

 

 

普段は当たり前になってしまって何も思わなかったですが

家を出て毎日帰ってから家事ナイフとフォークをする大変さを知り、

改めてお母さんのすごさを実感しました・・・。スライムスライム

 

 

そんなお母さんに私も今年は姫ラボハンドクリームを贈ろうと考えています!

可愛いラッピングなので、今から渡すのが楽しみですプレゼント

 

普段は言えないお母さんへの感謝の気持ちを

たくさん伝えましょうね(//・_・//)ラブラブ

 

 

スタッフ 石飛

 

 

AD

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪

 

暖かくなってなんだか陽気になったスタッフ香川です音符

 

今年も玉造の桜がとても綺麗に咲きました〜桜*桜**桜*

スマートフォンで撮影しながらお散歩をしたので、その様子をお伝えしますお願い

 

〜香川春のお散歩・朝の部〜

 

出社前少し時間があったので桜並木をお散歩してみました!

 

 

朝の桜は朝日で透き通って見えてとても綺麗です照れキラキラ

気温もほどよく、眠たい頭もスッキリ!

花びらがひらひらと舞って綺麗でしたラブラブ

 

〜香川春のお散歩・夜の部〜

 

玉造温泉街では桜が見頃になると夜桜のライトアップが行われますひらめき*

約400本のソメイヨシノがとても綺麗です!

 

朝はピンク色に見えた桜ですが、ライトアップされると白っぽく見えて

朝とはまた違った雰囲気ですヽ(゚◇゚ )ノ!

 

そして偶然こんな色の桜も撮れました!↓↓↓

 

 

じゃじゃ〜ん

 

 

温泉街近くにある青い街灯の下で撮った桜ですキラキラ

青い桜と満月がなんだか神秘的な雰囲気でした…!

 

いろんな色で楽しめる玉造の桜…ラブラブ

来年もお散歩するのが楽しみですお願いピンク音符

ぜひ皆様も撮影お散歩してみてくださいねキラキラ

AD

さくらさく~♪

テーマ:

こんにちわ

姫ラボの高島です照れキラキラ

 

玉造温泉の桜ついに開花いたしました桜桜!!

 

只今満開でございます星

 

昨日は夜桜を見に行きましたが

とーーーーっても綺麗キラキラキラキラ

日本人に生まれてよかった!

と感じている今日この頃ですハリネズミルンルン

 

玉造温泉街はこの時期、屋台は出ませんが

甘酒のおすそ分けや焼き芋を販売しておられますお茶

 

焼き芋大好きな上に、ものすごく甘くて幸せ気分で

頬張っていました(笑)

夜桜に焼き芋はおすすめですよもぐもぐ乙女のトキメキ

 

来週初めまでは、桜ももちそうなので

皆様も機会がありましたら遊びにいらして下さい星星

 

 

 

 

AD

今日から新年度(^^)

テーマ:

こんにちは桜

 

「風邪じゃないと思うけど喉が乾燥してるガーン

って言ったら同期の子に

「しゃべりすぎじゃない?」と言われました・・・神門です。

 

 

 

さて!今日から新年度ですね!

 

私たちの会社にも新入社員が入社いたしました桜

私も入社から1年か~~と思うと、なんだかあっという間です。

 

 

みなさまも入学式があったり、転勤があったり、異動がある時期でしょうか。

離れる人とも、これから一緒に過ごす人とも、お花見に行きたいですね桜

 

去年は仕事のお昼休みに、桜の木の下でお弁当を食べましたおにぎり

 

今日のブログは、「玉造の桜が咲きました」という記事にしようと

思っていましたが、まだ桜が咲いていませんガーン

今日は天気が良かったので、もうすぐ、もうすぐ咲いてくれるはずです桜

 

 

みなさま今日から新年度、また1年頑張りましょうウインク

桜が咲いたらまたお知らせしますね桜お楽しみにラブラブ

桜と飛行機と時々鴨。

テーマ:

 

こんにちは!

 

日中の気温が上がるようになり太陽

お昼になるとお散歩をするのが楽しみな石飛です(*^▽^*)

 

さてさて、気になるのがやはり桜の開花日桜

毎日テレビでは各地の開花予想が発表されていますが、

東京はもうお花見をする方もおられるそうで驚きました!

羨ましい!!・・・けど、ちょっと寒そうです恐竜くん雪の結晶

 

 

玉造の桜現在こんな感じです↓↓

 

 

うわ〜もう少しだ〜〜頑張れ〜〜(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ

という感じですね!今にもぱっと咲きそうですお団子

ちなみに玉造の桜の見頃は4月5日〜10日頃ですお弁当

 

上の桜の写真はお散歩中に撮ったのですが、

空を見上げると飛行機雲飛行機 くもり

 

 

見えにくいですが下の方にも・・・2本映ってますスマホ

 

撮った後にさらにもう2本見つけ、計4本の飛行機雲を

見つけちゃいました〜!飛行機同士ぶつからないのかな〜と

考えながらぼーっと空を見上げていました( ^∀^)

 

鴨もいたのですが鳥、写真撮ろうとしたら

反対方向に行ってしまったので今回はないです・・・。

 

 

余談ですが、昔から飛行機雲や鱗雲ができた次の日は

雨が降るという話をずっと信じています傘傘傘

皆さまは聞いたことありますでしょうか??

 

 

早く桜が咲かないかなあ〜お花見したいなあ〜と

楽しみの多い4月ですが、花粉も多いです!!ガーン

黄砂も多いですので、手洗いやマスクなど積極的にガード手ハッ

していきましょうね!!

 

 

石飛