2014-06-09 09:55:00

シェルターへの想い

テーマ:姫ママ




やっとやっと



代表の浅川と夢に見たシェルター現実へ







これまでに本当に色んなことが



ありすぎて・・・





長い道のりだった・・・





今では



少しづつではありますが



運が良ければ



老犬達も保護される時代になってきたけれど





私達が保護活動し始めた時代は



ほとんどの老犬が命を落としておりました。





元気で若い、見た目の可愛い犬達ばかりが



救い出され・・・





それはそれは



本当に理不尽で歯がゆかったことを



思い出します。





それでも浅川と私は



体力も金銭的に苦労はあったけれど



老犬を微力ではありますが



救ってきたことを本当に良かった思っています。




今まで救ってこれた子達の顔が

一匹づつ一匹づつ

目に浮かびます☆

幸せに旅だった子達

お星さまになってしまった子達

みんなに出逢えて本当に良かった

私のかけがえのない宝物になりました☆




新にシェルターが現実となり



嬉しさと不安で胸がいっぱいですが



これからもケンの家はかわらず



老犬を救い頑張っていこうと思っております。





いままで



ケンの家を応援し続けてくださった皆さま



本当にありがとうございます。



これからも



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m









NPO 法人ケンの家



副代表 倉本




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

姫ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。