2017年08月12日

ソウル買い倒れツアー2日目!カバン好き興奮の南平和市場でショッピングから!戦利品もご紹介♪

テーマ:│└ hime韓国ツアー(16/17)

アンニョンハセヨ~

先日、37℃まで上がって、これはヤバイと思いましたが、次の日から過ごしやすくなってホッとしています。今日もいい感じの気候照れ

 

 

さて、初日レポで止まっていた、

6月のソウル買い倒れツアーレポ続きにまいります!

NEW①初日(1班):東大門卸めぐり!カバン、ベルト、コスメ、ジーンズをゲット
NEW②初日(2班)初日から買物パワー炸裂!!カバン、アクセ、素敵な買いっぷり♪

NEW③東大門卸市場後半!コスメ卸、ミニ扇風機、ヤクルト限定パック!

 

1班、2班のそれぞれの初日レポが終わったところです。

引き続き、初日の倍!?盛りだくさんな2日目のレポに入ろうと思います!

1班、2班同じ場所を回るので、まぜまぜでレポまいります~

 

 

2日目は、まず地下鉄でひと駅移動。

最初のスポットは~

またまた、東大門卸売市場!!にやってきました~

こちら1班の皆さんです~

 

2日目最初のスポットは、

初日に回っていないこちら

逆光でよくみませんが・・・

カバン天国の南平和市場(NPH)詳細

ソウル買倒れツアーでは、ここに行ってみたかった~!と参加して下さる方も多いです。

 

ここ、なかなかの卸市場感があって、雰囲気が独特。

私も慣れるまで少しだけ時間がかかりましたが、今では、バイヤーのごとく回れるようになりました。

 

少しでもお買得に買えるように、ポイントをいくつか伝授して、各自お買物に行っていただきます。1時間後に集合です!

 

 

こちら、2班出陣の瞬間!

ちょっとした、遊園地のアトラクションに入るような感じで、皆さんドキドキで出発しますハート

 

 

で、ドキドキして入ったわりには、あっという間に、皆さんの姿が見当たらずポーン皆さん、動きが早いです~

ということで、私も南平和市場のパトロールを開始です!

 

 

カバン屋がずら~~~~っと並ぶこの景色、壮観です!

この景色が、1階、地下1階と広がっております。

 

 

 

1班は、土曜日の午前中に行ったのですが、その時点でもう閉まっている店も、ちらほらありましたガーン

 

南平和市場は昼12時に閉店になっていますが、12時前に早々と閉める店もたくさんありますので、ご注意です。(特に土曜日)

 

 

夏は毎年、カゴ系がいろいろ♪

この辺は、2万W代(約2000円代)でした~

 

 

 

私は、星好きなので、星がついていると目がいっちゃいます星

この辺も2万W代~

 

 

 

1班の方で、このバッグに釘付けになっている方々がいらっしゃいましたラブラブ

上部が大きなリボンになってるバッグ。素材がとってもやわらかくて、縫製もいい感じでしたよ~3万W代だったと思います。

 

 

1班の方々の半分は、ここにいたかも!?

 

 

東大門では、もはや定番カバンです!

今回のメンバーには、この型押しバージョンが人気でしたよ~!後で戦利品を見せていただいたら、ここで買った方が多かったです。

 

 

あと、ここも人気でしたね~

 

 

クラッチバッグ(大きいポーチ?)

2つで1万W(約1000円)

私たちが行ったとき(6月)がセール中だったので、今はないかも・・・?

でも、新作が入っているかもです~

 

 

あと、この店の一番人気は、このカラフルなニコちゃんポーチ!

1万W代のプチプラでした♪

 

この商品は、明洞の露店などソウルのあちこちで見かけましたが、こんなに色が揃っているのは卸ならでは!私は悩んだ末に、シルバーをひとつ購入しました♪お店の名前は、「はまちゃん(地下のB53)だったので見つけやすと思います。

 

 

こんな感じに見ていると、あっという間に1時間!!

集合場所で待ってると、皆さんビニール袋を持って帰って来ました。

 

 

皆さんが買った戦利品を見せていただきました!

この時間が結構楽しい時間です~

1班は、白のキレイめバッグが人気でした!

型押しは、3人ぐらいいましたよ~

 

 

型押しじゃない白を選んだ方も♪

 

 

1班、2班共に多かったのは、

カゴバック!

カゴバックと言っても、とにかく種類が多いので、皆さん違うもの!

 

 

 

キラキラ付きのカゴバックとか~

 

 

これ、私が買ったのと似てる?→

同じ方が、これと似たトートで、ちょっと柄付きのも買ってました!

これは、カゴじゃないけど。

水玉かわいいハート

 

 

その他、まだまだ~

迷彩バッグに~

 

 

シンプルなトート♪

 

 

 

キラキラ付きデニムバッグ

 

 

 

お土産用にとまとめ買いしている方もいらっしゃいました!

 

 

 

財布をまとめ買いされた方も~

 

 

 

そして、ニコちゃんも~

 

 

実はまだまだ写真があるのですが、とりあえず、キリがないのでこの辺で^^;

南平和市場のカバンの種類の多さと、皆さんの買いっぷりが伝わっていれば幸いです。

 

 

で、皆さんの戦利品のお値段を、その時に聞いたのですが、忘れてしまいました^^;うっすら残る記憶によると、1万~3万W代って感じだったと思います。とにかく、どれも市場価格より安く購入されてました!う~っすら参考にしていただければと思います。

 

 

ここで、戦利品を見せていただいた後、ウキウキで次のスポットに向かいます!

 

 

で、1班で、ちょっと事件勃発ゲロー

で、2班は事件がないように完璧だったはずが、これまた事件勃発ゲロー次回は、そこから書こうと思います。

 

 

 

 

本日ご紹介した南平和市場は、2017年8月14日まで夏季休暇中です!通常の営業時間も夜中からだったりするので、営業日と営業時間は要チェックで行ってくださいね。→南平和市場の営業について

 

 

 

 

あっ!

8月22日発売になる、新刊の見本が届きました!!

↓↓↓↓↓

かなりいい感じですハート

サイズは、韓国語学習ジャーナルhanaと同じぐらい。

厚すぎず、重すぎず、持ち歩きにも便利!!

 

 

私の描いた絵がどどーーーーーんと!!

いろいろなキャラが出てきますが、それぞれにどうでもいいストーリー付きなんですよ。でも、このどうでもいいストーリーが頭に焼きつけてくれる役割をしてくれます炎絵本だと思って、楽しく読んで欲しいですお願い

苦節3年、この本が出版されるまで

 

既に予約して下さった皆様!あとちょっとお待ちくださいねウインクラブラブ

 

 

amzon等、予約受付中です!

【amazon】

イラストでわかる はじめてのハングル
八田 靖史 hime
高橋書店
売り上げランキング: 177

 

 

 

 

※amazonには、本の中の画像も掲載されていますので、是非チェックしてみてください~

 

【楽天】

イラストでわかる はじめてのハングル [ 八田靖史 ]

価格:1,296円
(2017/8/12 12:57時点)
感想(0件)


【honto】→

【bookfan】→

 

 

さて、引き続き、インパクトイラストのお仕事をいただいたので、今日も頭ひねって、絵を描きます!

いつも、たくさんの「いいね」本当にありがとうございます(*^o^*)

本日もよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ←ポチッとすると1票入りま~すハート
自己紹介&イベント予定&活動記録

 

 

インスタインスタ(twetterツイッター、FB連動)では、ブログで紹介していない戦利品やお店なども投稿していますので、こちらも合わせてご覧くださいウインク

-----------------

インスタ @hime.kmania

twetterhimekmania

FB @hime.kmania

-----------------

 

旅行に行く方は、下記リンク是非ご利用ください~

私が実際に行って買って、食べてよかったものだけをご紹介しています。

東大門卸は、8月14日まで夏季休暇になりますので、行かれる方はご注意下さい~

TEAM204夏季休暇

南平和市場(NPH)夏季休暇

↓↓↓↓↓↓

----------------------------------

韓国語勉強に迷ったらこちらをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓

----------------------------------

単語や文法を定着させるのに試験はおススメ~

私も未だに試験を利用して語彙を増やしています!

TOPIKとハン検の解答用紙(マークシート)を作りましたので、ご自由にダウンロードして使ってくださいね!

TOPIKⅡの作文にお悩みの方は、これおススメ星

私もこれで勉強してからメキメキ点数UPしましたよ!!

↓↓↓↓↓

韓国語能力試験  HOT TOPIK 쓰기 2(中・高級)

価格:2,538円
(2017/8/4 22:38時点)
感想(3件)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

hime(韓国マニア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

3 ■himeさま

はじめまして♡

いつも楽しく読ませてもらっています。
昨夜、ソウルから2泊の旅行を終え帰って参りました。
22日に発刊されるハングル本、とても楽しみです。
毎回ソウルへ行く度に、「あぁ、なんて書いてあるか読めたらなぁ…」と痛感するのでぜひぜひこちらで勉強したいと思います。

やっぱりわからないより、わかった方が楽しいですもんね。

2 ■Re:爆暑!

>kageeさん
一時的だと思いますが、東京暑さが和らいでます^^v
そちらは、相変わらず暑そうですね~
体調管理にはお気をつけて!!

ツアーメンバー、皆さんセンスがよくてお買物上手で、それどこで見つけて来たの!?と聞くことも多いです。やはり大勢で行くと目の数が違うので、得るものも多いですね~( ´艸`)

ニコちゃんバッグは、今年のヒット商品でしょう~
韓国、新大久保、いたるところで見かけます!

ではでは、続きお楽しみに~ㅋㅋ

1 ■爆暑!

こちらも毎日暑いです。湿気もすごいので、水槽の中に居るようです^^;;

バッグ、こんなに沢山あると選べない~~~皆さん、素敵なもの買われましたね^^ ニコちゃんポーチ、欲しいわ~
そして・・・事件が気になる!!
続きを楽しみにしております。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。