アンニョンハセヨ(^◇^)

今日から10月もみじ

東京、かなり涼しくやっと秋ですもみじもみじ

私は暑いのが嫌いなので、うれしいです~

 

さて、

NEWH.I.S.×hime女子的ソウル買倒れツアー【2016.11】

たくさんのお申込みありがとうございます!

今までで一番反響があり集中して電話がなったそうで

お申込みの受付がかなり大変だったようです^^;

皆様の熱いパッションに感謝感激しております照れラブラブ

 

現在、私が今把握している状況です。

両日完売となりましたキラキラキャンセル待ち受付中!

【1班】11月18日(金)~20日(満キャンセル待ち受付中乙女のトキメキ

【2班】11月23日(水祝)~25日(金)満キャンセル待ち受付中乙女のトキメキ

※どちらも参加可能な方には2班お勧めです。平日なので道路やお店が比較的空いていますよ!

 

お申込み下さった方々には書類をお送りしたそうですので届きましたらご確認よろしくお願いいたします!今回も無事2回とも催行決定で、わくわくし始めておりますハート

まだ悩んでいるという方もまだ間に合います!引き続き、お申込みお待ちしておりますウインク

→→詳細&お申込みはこちら

※土日も対応できる方がいれば対応していただけるそうです。

 

 

さて、本日は・・・

インスタグラムでちょいちょいご質問をいただいております

こちら

ご紹介をさせていただきます!

 

 

最近、毎日何かをインスタ、ツイッター、FBにUPしておりますが

指アップ写真が出てくると皆さんの目は私の爪にロックオン!!!

「シールですか?」

「爪がかわいい!」

「お菓子より爪が気になります~」

などなど、興味を持って下さる方が多いんですラブラブ

 

これはセルフネイルなんですが、シールじゃありません。

スタンピングネイルというものキラキラ

愛用し始めて、かれこれ3年以上は経っている気がします。

 

スタンピングネイルを体験できる店舗が以前は新大久保にあり

新大久保さんぽの時に必ず通うお店でした→

しかし、、、残念ながら現在は代官山にお引越しショボーン

オシャレ過ぎる場所で、私もたまーーにしか行かないのですが、時々新作を探しに行っております~!

 

 

お店は、代官山駅から5分ほど

代官山って感じの素敵な建物の2階に入っています!

 

 

店内はこんな感じ~

ネイルサロンと間違えられるそうですが

ここはセルフネイル用のグッズを販売するお店なんですよ。

 

 

で、何をどうやるかって話しなんですが

これが私の使っているスタンピングネイルアイテムマニキュア乙女のトキメキ

これでハングル柄をペタッとやっております!

 

 

スタンピングネイルの要であるのが、このプレート!

1枚のプレートにいろいろな柄や文字があるのですが、これが私の爪についていたあの柄となります。

 

 

私はハングルマニアなのでこのプレートを即買いしましたが、いろいろ種類がありますよ~

ほとんどは、ハングルではない普通の柄です。

 

 

で、このプレートの上に

この専用ポリッシュを塗ります。

これただのマニュキュアじゃないんです。

スタンプする柄には絶対これが必要となります!!

 

 

プレートに塗られた柄をスタンプに貼り付けて

素早く爪にペタッとすると~~

 

 

爪に貼りつくって感じです。

 

 

 

 

(´ε`;)ウ、ウーン…

全然イメージわきません。。。

 

 

 

という奥さん、この動画みてください。

일목요연目

イルモギョヨン~

一目瞭然目です。

KONADサイト

 

 

 

ね?

なんとなくイメージわいたでしょ?

 

新大久保さんぽで2年ぐらいお店に立ち寄って無料体験をして来たので、さんぽ参加者の中で愛用者も結構多いんですよ!

 

で、これから買う方にはこれお勧め!!!

この新しいスタンプ、すごく使いやすいです!

 

これでやったのが

これです。

私のハングル柄がキレイに出来るのはこれのお陰といっても過言ではありません~

コツをつかむまで少しかかる方もいらっしゃいますが

この新しいスタンプを使えば、早くコツをつかめると思いますよ乙女のトキメキ

ちなみにベースに塗っているマニュキュアは普通のものですよ~

 

 

で、長方形のプレート以外にも

丸いシリーズもあります!

これ、少しずつ買ってこんなに増えました~

気分を変えていろいろなデザインをペタペタやっていますキラキラ

 

 

で、こちらの丸型にも

ハングルメッセ―ジのプレートあるんですハートハート

私が最初に買った1枚チューハートハート

 

ちなみに、これ爪以外でもいけますよ。

つるつるした面や紙などでもOKです!!

 

私が、次に狙っているのプレートはこちら

どうよ~素敵でしょ?

韓国の伝統柄、昔のハングルがついているんです乙女のトキメキ

 

 

あと数年お店に行くたびに気になっているもの。

欲しいなぁ。。。買おうかな。。。

 

 

他にも新作がありそうだし~

新しい色も欲しいし~

そろそろ代官山に行ってこようかな~とか思っているところです!

 

ということで、インスタの方にコメントを下さった皆様

新大久保さんぽで爪が気になっていた皆様

私のあのハングルナイルは、このスタンピングネイルでした!

ご興味のある方はサイトじっくりご覧くださいませ照れ

KONADサイト

 

ちなみに韓国の会社らしんですが、国内ではなく海外向けにやっているようで韓国で気軽に買える感じじゃないです。韓国に店舗があるのか・・・その辺また調べてみます~

 

最近100均で似たようなものがあるという情報をいただいておりますが元祖はこちらです!

とりあえず、100均のものもチェックしたいと思っていますv(^-^)v

見つけたら、またご報告いたします!

 

 

 

インスタフォロー1930超えましたキラキラ

FBとツイッターもじわじわ増えております!

たくさんのフォローありがとうございます照れラブラブ

昨日UPした1枚

TOPIKまで15日ということで、最近過去問と単語暗記しております!

過去問の下にこうやってイタズラ書きをしながら頭にねじ込んでいます。

もう5点を確実にしようということで読解&聞取りの後半部分問題のなんじゃこりゃ単語をつぶしていくことにしました!

プチネタUPしていますので、引き続きフォロ~お待ちしておりますチューラブラブ

Instagram @hime.kmania

FB @hime.kmania

twetterhimekmania

 

 

 

 

TOPIKがいよいよ近づいてきたからがんばるぞ~

って思ったら、TOPIK用SmaTanノートを紛失ゲロー

もぉぉぉ―――ゲローゲローゲロー

一応アプリに入っているんですが、私はやっぱりノートが好きハート

後でロフト行って来ようと思います。。。ってもう4時じゃんゲロー

引き続き応援よろしくお願いします照れ
自己紹介&イベント予定&活動記録

----------------------------------

TOPIKまで15日!!

試験さながら時間を測って解くというのが大事なので

私の自作解答用紙を是非使ってくださいね!

TOPIK受験し続けて10年超(語学力UP&維持のため)

試行錯誤を繰り返し現時点で一番便利になってますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

----------------------------------

韓国語学習ジャーナルhanaVol.15

今月も文具コーナー担当していますのでよろしくお願いします乙女のトキメキ

韓国語学習ジャーナルhana Vol. 15

----------------------------------

KNTVガイドに再登場してますウインク

KNTVの視聴者の皆様、

9、10月号にまた復活しました!

「使いたくなる韓国語」是非みてくださいねハート

KNTVに興味がある方は→

----------------------------------

東大門卸情報など見やすくまとめました!

旅のお供に使ってくださいね♪

最近UPした記事のリンクも追加しております~

↓↓↓↓↓↓

----------------------------------

韓国語勉強に迷ったらこちらをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓

----------------------------------

ハン検の自作解答用紙

こちらも是非使ってみてください~

↓↓↓↓↓↓