100 doily project進行中!2/100

テーマ:
doily project 2/100
{62D0EF8E-D4D5-498E-93E7-BBBFD23BD893:01}

こんにちは。100 doily project進行中のhime*himaです。

昨日、プロジェクト宣言して今日2コ目が出来るなんて、hime*hima結構すごーい!
がんばってる♪

でも、でも、
こんなに頑張れたのも、
Twitterで、このプロジェクトに賛同&応援してくださる心あたたかな方がいたから。

ありがとうございます!

かなりやる気UPアップのhime*himaとなっております。

一緒に頑張りたいなぁって思える人がいると、モチベーションがとても良い感じで維持出来そうなので…

さらに人を巻き込んでしまおうと企み中です(≧∇≦)


hime*himaがドイリー100コを作るプロジェクト進行中、同じようにドイリーを100コ作ってTwitterで披露してくださる参加者さんを募集したいなぁと思っています!

参加者さんのルールは、
1.ゆる~く参加する。
2.100コドイリーを作るのに特に目的がないコトを理解する。
3.ドイリーと言ってもサイズ・形は問いません。コースターサイズ、モチーフサイズの小さいものやお花、楕円なんでも大丈夫なので、気楽に作る。
4.Twitterで披露していただく時は、「#100ドイリー」のタグを付けてツイートする。

こんな感じかな。

hime*himaを応援してくださる方
ドイリーを編むのが好きな方
目的無くドイリーを100コ作るコトを面白がってくださる方
今何かにチャレンジしたいなぁって思って思っていた方  …etc

他の理由でも全然OKなので、
ぜひぜひご参加くださいませ~♪




AD