姫 8歳になりました♡  | 姫♡暖♡恋♡のお友達

姫♡暖♡恋♡のお友達

デカプー姫がママになって・・・その子もやっぱりデカかった^^;

12月17日

 

我が家のお姫様が・・・

 

8歳になりました~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

ケーキの替りに鹿肉バーグでうしししっ

 

本当は、ワン友さんちでクリパだったので

 

ついでに姫の誕生日をみんなでねかお2

 

 

相変わらず素敵なおうちでございます( ´艸`)

 

 

・・・で、今回東京でお世話になったお嫁ちゃんから

 

サプライズ目

 

 

食べそこねた舟和のあんこ玉ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

この日に届くように送ってくれたみたいで

 

なんという心遣い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

優しいお嫁ちゃんやわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~1年て本当に早いわ( ´(ェ)`)

 

 

10歳のお祝いは、みんなで盛大にお祝いしようヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

いつまでも元気でね・・・

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村