ママが楽しくて笑顔になる!心と身体のふれあいをお伝えするスマホカメラ講座ベビーマッサージ教室 大阪 阿倍野

ふれあい育児で自信をつけよう!ママは自然と笑顔に!すると赤ちゃんもごきげんリラックモードへ。赤ちゃんの発達に合わせたベビーマッサージレッスン開催中。
赤ちゃんの専属カメラマンであるママのカメラ力向上レッスン!30分で奇跡の写真が撮れるスマホ写真講座開催中。


テーマ:
○【4月募集開始】30分で奇跡の写真!ミラクルスマホカメラ講座in助産院ばぶばぶ

ご訪問ありがとうございます。
ベビーとママのおけいこ ふれあいじかんの えのめまきこです。

当教室では、大阪市阿倍野区にある助産院ばぶばぶや出張にて、産後のママと赤ちゃんが一緒に楽しく参加でき、ママ友作りや情報交換の場として通っていただける【ベビーマッサージ教室】【スマホ写真講座】を開催しています。

スマホカメラで奇跡の写真が取れるスマホ写真講座!

最近はママ以外の方にもご参加頂くことが増えてきました!

チェック ベビーマッサージの先生
チェック 整理収納アドバイザーさん
チェック ヨガの先生
チェック アクセサリー作家さん



写真は【2秒】で印象が決まりますからね!

もう二度と残念写真撮れなくなっちゃいますよ〜🎶

確実に成果を上げていただきますので、少人数制のレッスンですよ!

,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

30分で奇跡の写真!
ミラクルスマホカメラ講座の2017年4月の募集開始です



>>早速お申し込みはコチラ

子どもが生まれてから変わったなぁって思う事ありますか?

私は写真をたくさん撮るようになりました。



ただ階段を必死の形相で降りてるだけ。

それでも、あぁ可愛いなぁ♡ってパシャり親バカ(笑)

そこのアナタ!わかるでしょう?

成長の記録・思い出を残したいと思う。

私は最近まで写真を上手に撮りたいとはあまり思ってませんでした。

たまにスタジオ◯◯◯に行ってプロのカメラマンに撮ってもらえばいいかなって。



でもね、今のご時世FacebookやTwitter、InstagramなどなどたくさんのSNSに可愛い素敵写真をアップしている人をみたら、何だか羨ましいってなっちゃって。

こんなに日々写真撮ってるんだから、コレが全部素敵な写真だったらなって。

今は安くて簡単にアルバムも作れたりするから、自分で素敵写真が撮れたら経済的だなって(笑)

そんな気持ちから、写真の勉強をはじめました。


●写真を撮るのはいつもスマホ
●写真がなぜか暗くなる
●自分で撮った写真にお気に入りが無い

いつも持ち歩いていて、日々気軽に撮ってるスマホ写真を素敵に変身させませんか?

私はいつも「これスマホで撮ったんですか?」と驚かれます!




感想をご紹介
今日はありがとうございました!参加して良かったです❗

私はとても不器用だしセンスないし、そこまでキレイに撮れなくても、おしゃべりとかランチだけでも楽しそうやし参加してみようくらいの気持ちでした!
が、だんだんキレイに撮れるようになっていきました(笑)
子供が産まれたら必要だしと、一眼レフカメラを二台も買いましたが、普段持ち歩いて撮影するのはスマホ…でも所詮スマホだしキレイに撮れなくてもあたりまえだよね…と思ってました(((^^;)

特にカメラを◯◯にして撮影する発想は全然なかったので、撮り方が大きく変わったな!と思います❗
また、◯◯の使い方で…実物よりキレイに撮れるなんて衝撃でした(笑)
今までカメラの機能を気にせず、ただ撮ってただけだったけど、今日教えてもらった◯つのポイントをおさえて、これからたくさん写真をとりたいとおもいます!(*^^*)


復習コース、参加しますのでよろしくお願いします(笑)

たくさん写真とりたいけど、家の中でとろうと思ったら、まず部屋を片付けないと、、でした(^o^;)
また写真撮ってラインでおくります!


ありがとうございました
カメラを起動しては、◯◯◯◯を見てニヤニヤしてしまいます♡
素敵写真を撮ったら送りつけますぞ(^∇^)


目からウロコがポロポロ落ちる体験をありがとうございました!
ウロコ①スマホでも◯◯◯が出せるとは!!
ウロコ②スマホでも◯◯◯を効かせるとこが出来るとは!!
(中略)え〜っとウロコが5枚程落ちてました

ぜったいにもっとあるにちがいないと見ています。
上級編の開催を心から望みます。



この写真を撮っていた人が


こうなるんですよ!


あなたのスマホは素敵写真で埋まってますか?

会場の助産院ばぶばぶさんはお庭がキレイなので、プチ撮影会で腕試しも出来ますよ



30分で奇跡の写真!
ミラクルスマホカメラ講座
4月は前後編を1日で受講可能!
【日時】
<前編>
4月14日(金)13:00〜14:30残席3
4月25日(火)10:00〜11:30残席2

・ピントをくっきりハッキ合わせる方法
・ぼかし写真のカラクリ
・鳥肌がたった!と話題の驚きテクニック
・お料理写真を上手に撮る方法
・いいね!やコメントが増える撮り方
・補正のプロがお手上げな残念写真はコレだ
・経済的に整理できる写真整理の仕方


<後編>
4月14日(金)14:30〜16:00 残席3
4月25日(火)11:30〜13:00 残席2

・これさえ極めれば素敵写真になっちゃう!テクニック
・ショートケーキのイチゴの照り感を出す方法
・撮影にオススメなスポット
・一番大事なのはコレ!写真が変身
・ポストカード風写真の取り方
・自撮りのコツとオススメアプリ
・お教室が満席になる写真の撮り方
・商品が売れるようになる撮り方


【場所】
助産院ばぶばぶ2階
大阪市阿倍野区阪南町2-29-7

◆最寄駅
地下鉄御堂筋線昭和町駅徒歩7分
※自転車・車は、公共の駐輪場またはコインパーキングをご利用いただき、徒歩でお越しください
※助産院ばぶばぶへの直接のお問い合わせはご遠慮ください

【対象】
・スマホで素敵写真が撮りたい方
・子連れで参加OK
・マタニティの方も大歓迎!

【講座料】
各3,000円


【注意事項】
・初心者用の講座です。カメラの勉強をしている方はオススメしません。

・専門用語はありません。ハードルが限りなく低いので、高いハードルを求める方はご遠慮ください。

・ちょっと学んだら実技の繰り返しなので必ず全員の写真が変身します。

・参加後希望者にはLINEグループで受講後も交流していただけます。

・リピートで何回も参加される方もいらっしゃいますが、毎回学びのある内容です。

・お教室をされている方は生徒さんの感想が変わります!

・クリエイターさんは売上が変わります!


いつも持ち歩いているスマホで素敵写真が撮りたい方は少人数制スマホカメラ講座へどうぞ

>>申し込みはコチラから


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。


LINEでお友だち登録して頂くと、先行案内やお得な情報が届くので便利だしお得ですよ

友だち追加数

はじめての方も!
リピーターの皆さまも!

どなたでもご使用いただけますのでぜひ登録をおねがいします


ママとベビーのおけいこ ふれあいじかん
代表 えのめまきこ
【TEL】 06-6656-2262
【Blog】 http://ameblo.jp/hime-d-h/
【HP】  http://www.fureai-jikan.jp/
【Mail】 info.fureaijikan@gmail.com

【Contact】 LINE@からお気軽にどうぞ
*携帯電話からのメールは、PCからの受信設定をONにしてください。
2営業日以内に返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度ご連絡を頂きますようお願い申し上げます


大阪市・阿倍野区・住吉区・東住吉区・平野区・西成区・住之江区・生野区・中央区・堺市北区・堺市南区・堺市堺区・八尾市・大東市・藤井寺市をはじめ、遠方からもお越しいただいております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪 阿倍野 働くママを産休育休からサポート えのめまきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります