リラックマご訪問ありがとうございますリラックマ


ひめちゃんは、2007年5月1日生まれケーキ

6歳のフレンチブルドッグですドキドキ


ずっとパパとママを独り占めしてきたのに、人間の弟が出来てライバル出現ばいちゃん

ママとしては早く仲良くなってほしいもんです。


最近は、更新もままならないグータラブログになりつつありますが、忘れたころに更新してますので、よろしくおねがいしますてへ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月05日(火)

元気にしてます。

テーマ:ブログ
ひめちゃん、5月1日で9歳になりました。





来年で10歳かぁ。



私もいい歳になってしまう訳だよ。



最近のひめちゃんは歳のせいもあるのか免疫機能の病気?で通院中ですが今は落ち着いてきて元気にしています。





ついでですが、去年次男が誕生しています。


もうすぐ1歳。



ひめ➕兄弟。



我が家は賑やかを通り越してうるさいかも涙

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年05月03日(土)

誕生日おめでとう!

テーマ:ブログ

ひめちゃん5月1日で7歳になりましたリラックマ


おめでとうキラキラキラキラ




ひさびさにケーキイチゴケーキを作ってあげました。


あっとゆうまに食べました。


玩具も買ってあげましたが喜んでくれたようです。




この一年はベビーが生まれてひめちゃんにとっては試練の1年でした。


少しは慣れたとはいえ今も嫉妬に苦しんでいるようですが、ひめちゃんの想いに答えてあげれるようなるべくかまってあげたいと思います心


また1年健康で長生きしてねてへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年12月17日(火)

良い子に戻りました。

テーマ:ブログ

最近、ひめちゃんベビと仲良くなってきました。


一時はどうなることかと思うほど嫉妬の炎を燃やしていたのですが・・・。


3+1ブヒできゅうきゅうになりながらベッドでも寝れるようになりました。


良い子のひめちゃんが戻ってきた~。


毎日、ほぼ平和です~きらきら!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。