初の1日型のテストに参加されたお子様の保護者の皆様、
お疲れ様でした。

3月からの怒濤のテスト月間ですが、
愚息は3月復習テストをスキー旅行で欠席
そして、本日のSOは習い事の発表会にて欠席でした。


皆が真面目に経験を積み上げているのだから、
何か他塾の模試を受けるか聞いたら、

先日の同日模試で開成に玉砕したショックなのか、
NOと拒否されてしまいました( ̄▽ ̄;)


作戦失敗か?



発表会中にアップされた結果には、
又々腰砕けでした。滝汗ポーンゲッソリゲロー



息子が、母の希望クラスに在籍する夢は
叶うのか、全く自信が持てません…



上位層厚すぎます!


算数と理科の平均点の高さにしてやられました。



まぁ、うちはいつもは30問なのに、
25問だった事に救われたタイプなので、
これを30分で解くであろうアルワン常連に近付こうと思うこと事態がおこがましいのかもしれません滝汗滝汗滝汗滝汗


結果にハートブレイクし、
少々ネット検索

真偽の程は定かではありませんが、
ざっとたぐった情報から鑑みると、

今回の偏差値分布が非常に楽しみです。


理科、算数共に平均以下と53~58の2コブラクダと予想しています。


アルワン300人中、鉄壁アルワンが150人位いるのではないかと…



う~、目の前に立ちはだかる壁は厚い滝汗滝汗滝汗チーン笑い泣き


1889年の今日は、喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれた日だよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう