感動したので

10年も前のブログが未だに残っている事に感動しました。
まぁ、ただそれだけです。

しかし、黒歴史を読み返すのは辛いね。
・・・今もあんまり変わらないか。

文章を書くことが続かないのは今も変わらずやな。
AD

グランドチェイス面白い・・・


でもネクソン対応悪すぎ


バグ発見しても直そうとしねぇぇぇぇorz


他は面白いのに・・対戦とか「ウハッ、最高ww」なんだけど



ってわけでなつかしのTw(テイルズウィーバー)やってみた


1年ぶりだが今なら1ヶ月無料体験可能らすぃ


で・・・だ


厨しかいねーよorzorz


LVあげてください厨多すぎでなんか萎えた


10月の無料化まで待つことにする

AD

さて、神武オンラインの思い出について語ります


これは・・・


チュートリアルはじめた時点で即引退決定


短い間だったけどありがとう!(即アンインスト


まず、グラフィック期待以上に荒いですね


あと歩くのが遅すぎていらいらする・・・


ただのクリックゲーで、敵とプレイヤーが5:1の割合(まぁ、初日ってのもあるけど)


とりあえずやる気なくなりましたね。


ってわけでのアンインストールです。



さて・・・


他のゲームで今日開始したのが


グランドチェイス

なかなか面白いゲームですよ


キャラが女しかいないのが萎えるorz男キャラ追加希望


グラはかなり高めだけど軽い


オフラインゲームでもあんな高画質で軽いのないよ・・・感動した 


ただ・・・問題なのが


グランドチェイス 8月10日 オープンβ開始 アクションゲーム 管理会社 NEXO N


ん、どっかで見たことある会社名が・・・ネ糞じゃないかーorz


まぁ、初日ってのもあって 、対戦モードができなかった訳ですが


これがあの有名な(?)ネクソンマジックですね 


とりあえず、神武はやめてコノゲームに期待したいと思います

AD

久しぶりの再開

ブログタイプとかみて、久しぶりにブログを書きたくなったわけで


久 し ぶ り の 参 戦 で す よ


いやー、この期間のあいだにいろいろありましたよ・・・

さて、これと同時進行(?)でHPも開設しました

正直夏休みひますぎるんでorz

さて、とりあえず・・・・

最近、久しぶりにパンヤやってみてます

正直・・・


周りのみんな強くなり すぎ 


こんなんで、シニア名乗ってる俺が恥ずかしくなるよorz


なんか新しいコースいっぱい登場してるし・・・


新コースためしたら・・・


難しすぎですよorzorz


+20たたき出して エセシニアの本領発揮でしたよ orz


正直課金しようかと思いますよ・・・って1000円だけつかっちゃった (ぁ


まぁ、神武までのつなぎですよ!


さて、今日はこんくらいにしとこうかな


HP作ったのでゼヒみてください


ネトゲを主にあつかったサイトとしてできあがってます



ネットゲーむぅ

3日目

やべぇ、もう30行っちまった~

まじ、魔法使いΣd(´∀`*)

今日はクエストやってみた

いままでやってなかったけど、昔やってたTWのクラマスに

色々教えてもらって

金がかなりたまった

そうだ、そうだ

今日、歓迎学園ってのいってみた・・・

まじつぇΣ( ̄□ ̄;)

しかも死んで戻ろうとしたら

もどろねぇorz

しかも誰もいねぇ

まぁすごいものをみた

学校があって

完成ど高いからこれからが期待できる

写真とればヨカタ
 今日は、羊の[夢人]使用

魅了の猫は攻撃力にかけるのでちょっと冬眠

とりあえーずLv20まであがっちまった;

本当に魔法使いって金かかる・・青POT100個買ったのに1時間狩ればなくなった・・・orz

まぁ12Lvもあがったわけでどんな感じでいったかと言うと

Lv8カモノハシ

Lv9~11 ヤドカリのやつ(ぇ

12~18 パラダイス洞窟1とか言うところ(?)
↓     穴掘ると500クーポンでてイイ(*・∀・)
↓     そこの動くとんがり岩と
↓     カモノハシの色変え(よくあるよね)
18~20   〃    2かどっかの町の左にいるポチ狩り

2にいる牛がログルベグル(TW)に似ている
気がしたのは俺だけΣ(゜∀゜≡゜∀゜)

で、軽くLvあがってたヽ(´∀`;)ノ

やべぇ1stの猫の3/4の時間で軽く超えちまった;

もう、コノゲームの能力設定おかしすぎΣ(゜∀゜≡゜∀゜)

早くギルド機能実装されないかな


上の画像は名前は忘れたところの、なんか和んだからとってみた

真ん中の赤いのは気にせず(*`・ω・´)

ちなみに亀ね(わかるか
ついにトリックスター開始!(*´∀`)メ(´∀`*)イェーイ

ともに俺のBlogも開始

キャラ8人Gjとりあえず魅力計の猫作成

穴掘り最高におもしれぇw

アイテムデルデルw

さっくりLvをあげて13Lvになったじぇ

そこで組んでたptのドラゴンの人糞ツェー・・・

だから同じく魔法使いの羊開始(女キャラ好k(ry

さくさくあがるΣ(゜∀゜≡゜∀゜)

Lv8・・・そして鯖落ちでキョウ終了

Chチャット昨日最高、狩りしながら会話できるなんてめっさいい

友達リストも4人にふえたΣd(´∀`*)
 
初めてまだ4日目でございます

やっぱりこのゲームは、重いですoTL

我が家の糞Pcでは低の低まで画質を下げてもたまにフリーズ・・・

パソコンによくないので今日でやめるか・・・

トリックが始まるまでの間「スカットゴルフパンヤ」に復帰するとします

そちらも[夢人]の活躍に・・・

次回から「スカットゴルフパンヤ!」をよろしくΣd(´∀`*)

トリックスターまでだが・・・