姫ママ みんなで幸せに生きる世界 単身赴任中

日本メンターアカデミー しあわせ使命判断認定講師4期。
女神暦マスター0期生
女神アーティストとしても活動

#姫ママ#天宮玲桜先生に出会って変化したこと#フォトメッセージ#女神塾認定講師#天宮玲桜先生#女神アーティスト

NEW !
テーマ:
リッツ・カールトン東京で特別な時間おーっ!
{2912F0FF-786D-48E9-B870-FAE29C400616}

{5B340628-9937-4937-8937-BD40BEB5DB41}

{71B9C92A-1230-4DA4-9DAB-8A5177BC4E63}

{5DDFEA0C-6B1A-409D-8DDD-CFB1585679ED}

{636841B7-2C0B-478E-8B44-A526F0254724}

天宮玲桜先生とゲスト講師による素敵なお話虹

{64AE8568-2CD4-47D6-B92E-DF0FC3E65758}

大分で大人気のヨガの先生。
声もお話の内容もとっても素敵でしたドキドキ

体が硬いからと嫌がらずに、いたわりながら楽しむと早く柔らかくなるそうです。

心も一緒。
嫌がらないおーっ!

ゆだねて楽しむ。

今意識していることと繋がって、とっても嬉しくなりましたキラキラ

想いの世界、他者のために祈るラブラブ

素敵な方が発する言葉は、
なんて素敵な言葉なんでしょうおーっ!

私もそうありたいと思いました虹

そうそう、最初にみんなでヨガもやりましたよ。
{68C2A837-4C0D-4C5A-B2D9-5ECA5E88F671}

{3FD73B37-BE37-48D3-AD67-9A42E0432D16}

そしてお二人目のゲスト。
{6173957F-697D-4CF0-81B3-41783D17B152}

とっても優しくて心地良くて、
お話も分かりやすい合格

内観のお話は、
私がやってきたことの答え合わせをしたり、
こうやって伝えれば良いんだーってとてもとても勉強になりました。

成功者の4つの法則。
他にもまだまだできることやることがたくさんあるな、って思うこともあって、
ホント学びおーっ!おーっ!

お二方とも天宮先生が信頼されているだけあって、とっても心地良い空間を作ってくださいました。

明日も楽しみ音譜

女神アーティストの作品も飾らせていただきました。
{C3A9543E-3F81-48A7-9E5C-1AFAEFE7647D}

そうそう懇親会会場へ行く途中、
天宮先生が取材を受ける場面に遭遇おーっ!
ニューヨークに続き2回目おーっ!おーっ!
{DC88DCAC-351C-40E9-8308-AB78E799A55D}

楽しいねゲラゲラ
{E42D7D65-5DBB-47EB-9E6B-B319B469E951}

{5969066D-19CA-45B9-BFCE-219FF3731D49}

二次会も盛り上がり音譜


連日のスケジュールで疲れても、
心が悲鳴をあげそうになっても、

結局いつも幸せラブラブ

こうやって好きなものが、
私を守ってくれる。
{90516BF9-AEC9-47DA-B00A-89FD4A46C643}

東京タワーは今日も優しい。

ありがとうございます。感謝感謝。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。