川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。

みなさま大変お待たせいたしました。やっとこの日を迎えられました。

折田先生コードネームセミナーIN徳島開催決定

本日より受け付けさせていただきます。

今回お世話係を安井みずほ先生と私川人が担当させて頂きます。


先生に出会った人100人いたら100年すべての人が

「また会いたい・すぐ会いたい」って言います。

私も初めてお目にかかったのが3年前です。あの折田先生~
叫ぶ明石海峡大橋の下の舞子まで車でお迎えに来てくれて
衝撃的な出会いでした。

ほんとにすごい先生だって思いました。
80人?90人?100人?大人気のピアノの先生と言うことが
分かりました。
そう音楽だけじゃないんです。人として尊敬そして大好きな先生に
ずっと徳島へ来て頂きたいと思っていました。

よく「先生折田先生は来てもらったりできますか?」と聞かれましたが
やっと徳島そして四国の先生方に折田先生のセミナー開催という
いいお知らせができました。

今朝も先生と電話で話しましたが本当に楽しい。ずっと笑ってる。
なんでやねんっていってる。

先生の子どもたちに対する想いがよく分かる。
自分の教室はこうありたいって気持ちがすごく伝わります。

ちょと凹んでました。自分の指導力のなさに。
でも先生いっぱい元気くれました。
仕事のこととか悩んで相談すると舞子までの車の中で必ず
それも駅に着く直前に「私が協力できることはなんでもするで」と言って
くれます。

コードをわかりやすくそして楽しく
先生に会ったら間違えなく音楽以外のこと一番大事な部分を
学ばせてもらえると思います。

折田先生からせっかくなので
「どんな内容のセミナーにしたら良いですか?皆さんの意見を聞かせて
ください」とのことです。

徳島に折田先生が来てくださる機会もなかなかありません。
なので先生の意見を取り入れた内容でセミナーをしてくださるそうです。

ぜひご意見を教えてください。

きっとこのブログ見て「あゆみ先生ほめすぎ~」というでしょう。

セミナーの内容は2月にブログ・Facebookにてお知らせします。

折田信枝先生のコードネームセミナーIN徳島は

2015年4月30日(木)

時間・場所など決まり次第お知らせいたします。

みなさん手帳を開けて4月30日折田先生セミナーとぜひ書き留めて
くださったらうれしいです。


{1BE0D8C4-2C5D-4E1F-89AF-75E72271520E:01}

{3740F78C-14E5-492F-878D-A2ACCA2B2734:01}


折田先生とりゅうくん。


一度会ったら忘れられないのが折田先生


私も早く会いたいわ。


お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いします。

どんな内容がよいか皆さんのご意見もこちらへお願いします。

         ダウン

音譜安井みずほ先生


rythmique627@gmail.com


090-5144-3410


ヒマワリひまわり音楽教室川人あゆみ


k-kanaayukawapon@i.softbank.jp


090-7786-2141 レッスン中はでられないので留守番電話にお願いします

          折り返しお電話させて頂きます。



わんわんぼくもあいたいなぁ
image
しっぽフリフリ私もあいたいわ。
image

徳島そして全国の子どもたちが笑顔でいっぱいになりますように。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひまわり音楽教室 川人あゆみ先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります