ある日突然、また書道を楽しみたいと思うようになって、
復活することにしたΣ(゚д゚;)

何十年も書道を続けてきた母からは、せっかくずっと習っていたのだから、
またやったら?と、ずぅーーーっと言われ続けてきた・・・。
その言葉をスルーし続けていたんですけどね(笑)(^w^)

うん、久しぶりの書道は楽しかったなぁ。

3時間くらい没頭していた。

書道教室の畳の部屋の凛とした空気や、墨の匂いが大好きだったから、
道具を出したり触れているうちに、その頃の色んな場面がよみがえってくる。

墨のかほりアロマ(笑)に癒されるー。

ひたすら、ある文字を書き続けていた・・・。

これも力を抜いたり入れたりの加減や、

文字に対するバランス感覚を取り戻すのに時間かかりそー。(T_T)

何故だか最後の方は脱線をしてしまい、

筆で意味不明なカタカナの名前を書くのがやけに面白くて、

笑いがこみ上げてくるという締めくくりだった(T_T)


そして久しぶりに、AKO天然酵母でイギリスパンを焼きました。
天辺はピキッてるんですけど、もうちょっと勢いよく釜伸びが欲しいところ・・・。



Cpicon イギリスパン by なお★nao




ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ


ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ


ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ


ナチュラルキッチン@簡単ごはんレシピ



ポチッとクリックして頂けると凄く励みになります音譜