けいこのブログ

イタキスのファンから、矢作穂香(未来穂香)ちゃん&古川雄輝くん→ふるほのファンになってしまいました。

もうオバサンですが……
その気持ちを綴るブログです。
同じ気持ちを持った方々と交流できたらなー…と
思ってます(*^^*)


テーマ:


今日は。いまのところ。

二人からの発信はないですね。

発信ないときもお揃い♪


と都合よく考えることにしますウインク


でも、このところ、毎日あったから。

やっぱり寂しいですねえーんえーんえーん



なんて、書いて更新してすぐ!!


そして。
Instagramもラブラブ

あー
かわいいーラブラブ

毎日発信してくれるほのちゃん爆笑爆笑爆笑
ありがとー♪
ともかく、メンション上がりましたニコニコ



さて。

今日は、民放の日。

もちろん、つい見ちゃう番組は、

イタキスです爆笑爆笑


もう、何年「つい見ちゃ」ってんだか。

自分で笑っちゃいます。

AmebaTVもね。

DVDでいつでも見れるのに見てしまう(笑)

我ながら病気ですー。



オープニングのラストを並べてみましたウインク

全部隠してるけど。

バッチリ、リアルにキスしてるとこが、

大好きですラブラブ

二人ともなんの躊躇もなし!(笑)


シーズン1は、CSだったんですよね。

これは、民放なのか?!

地上波じゃないだけで、民放なんですかね?!

シーズン2は、地区限定でしたが、

地上波になりましたね。

……私は、地域柄、

オンエアで見れなかったですがえーん

毎週、ふるほのの告知ツイ、公式さんの告知ツイから始まり。

オンエア中の皆さんのツイを、追いかけるのを

本当に楽しみにしていました爆笑

ふるぽんもその頃はよく

「オンエアで見ます!」

みたいなツイをくれてたので、

ふるぽんもみてるのかなー?!なんて。

考えたりして。

楽しかったなー♪

また、あんなワクワクを味わいたいです。


数々の名場面。。


意外とこんな、何気ないシーンも好きな私(笑)



こんなに遠くから撮ってるのに。
ラブラブっぷりが伝わるキスシーンラブラブラブ



ウフフ爆笑爆笑


エンディングの

このシーンも好きなんです爆笑爆笑



こんなオフショットを
知ってるからかもしれませんラブラブラブ

きっときっと。
また、こんなかわいい二人を。
見れる日が来る。

今日もまた。
信じて信じて祈っていますおねがいおねがいおねがい





つい見ちゃうテレビ番組ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

けいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。