けいこのブログ

イタキスのファンから、矢作穂香(未来穂香)ちゃん&古川雄輝くん→ふるほのファンになってしまいました。

もうオバサンですが……
その気持ちを綴るブログです。
同じ気持ちを持った方々と交流できたらなー…と
思ってます(*^^*)

NEW !
テーマ:


ふるぽんツイ。

リツイ。






ツイ。
曇天。
主題歌も決まり。
新ビジュアルも公開になりましたね。

最近、ふるぽん、主演とまでいかなくても。
準主役級ポジションの役柄増えましたね。
ふるぽんの目指している
「常に必要とされる役者」に
近付いてるんじゃないでしょうか照れ照れ

頑張れ!ふるぽん爆笑爆笑







さて。

今日は、勤労感謝の日。


去年は、「ふるほの感謝の日」として。

イタキスのイリコトに、

ふるほのを選んで下さった

琴監督と森谷プロデューサーへの感謝から。

イリコトを

原作ファンの期待を大きく上回って

演じてきってくれたふるほのへの感謝を

書きました(笑)



今年も、もちろん。

わたしにとっては、

ふるほの感謝の日ですよ爆笑爆笑爆笑



そして。

今年、書きたいふるほの感謝は。

もちろん・・・・



最新キラキラキラキラキラキラキラキラ

のふるほのツーショットラブラブラブ


しかも自撮りキラキラキラキラキラキラキラキラ


を見せてくれたことラブラブラブラブラブラブ


感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブ


今年のふるほの感謝の日は、

この一言に尽きます。


最初、ふるほの共演のニュースを聞いたとき。

本当に信じられなくて。

でも、嬉しくて。嬉しくて。

電車の中だったのに。

涙が溢れて止まりませんでした(笑)


でも、

雑誌で「矢作穂香」の文字を見ても。

やっぱり信じられなくて。


予告を楽しみに見た・・・

重要参考人探偵。。。

私の地域では見る前に。。。


この写真と記事を見ました。

もう嬉しいのと信じられないのとで。
スリーショットだったけど。
狂喜乱舞(笑)

だけど。
記事の中での
「矢作さん」
「古川さん」呼びに。
相当ショックを受けまして……(^^;

ふるほの自身からのお知らせを
心待ちにしてたのに。

放送当日まで、音沙汰なし(^^;

諦めかけてたとこへ。
放送当日の朝。

公式さんからのツーショット!

もう一気にテンションアップ!!
もうこれだけでも、今は充分かもしれない。
と満足してたとこに。

もう、アバロン放送開始から
心臓もちませんでしたよね爆笑ニコニコ


ほのちゃんの自撮りツーショット発信に。

かえってきた「ふるぽん」呼びラブラブラブ



そして。
ふるぽんの即リツイラブラブラブ
ラジオの最中なのに。。
とゆーのがまた、ポイント高かったですよねラブ


さらに。

インスタグラムのふるぽん。
なつかしの。。
ほのちゃん「ガン見」だし。
もう。たまりません爆笑爆笑


興奮さめないまんまに、ラジオ放送終了。

ほどなく。
ふるぽんからもツイが。


ふるぽん。
今までの写真の中でも
一番いい顔してるーラブラブラブ
しかも「ほのかちゃん」だってラブラブラブ
キャー《*≧∀≦》


となってたら、ほのちゃんも即リツイおねがいおねがい

もう本放送前に、
すっかり力尽きてしまいました(笑)

もう放送前に号泣でした。

そして。
本放送を見て。。。。

ふるほのへの感謝の想いで
いっぱいになりました。


もし、二人からの発信がないまんま。
本放送を見ていたら。。
ガッカリ感しか残らなかったと思うんです。
ほっっとんど、絡みなかったですもんね。

でもね。
すでに、放送前に、
二人の想いをたくさん受け取った私は。

この本放送に。
今は、これで 充分って。。
こころから思えましたおねがいおねがいおねがい

二人は、もちろんですが。
この共演を実現させてくれた。。
双方の事務所と、ドラマのスタッフさんに。
感謝の想いでいっぱいになりました。

こんな穏やかな気持ちにさせてくれたのは、
紛れもなくふるほのですおねがいおねがいおねがい


ふるぽんも。
ほのちゃんも。
この共演を、
ファンがどれだけ心待ちにしてきたか。
ちゃんと分かってくれてたんですね。

ほのちゃんの研音メッセージからは
「やっと言える!」ってテンションが
滲み出ているように思えましたおねがいおねがい

ふるぽんも。
ファンがどれだけ待ち望んでるか
分かってて。

ほのちゃんと、いろーーんなこと考えて。
打ち合わせて。
ふるぽんの普段ならしない言動満載で。
お届けしてくれたんだとおもいますおねがい

本当に思い返しても。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年。、。
いえ、イタキス放映終了後
数年経ちますが。。、
その数年で一番感動し………
感謝していますおねがいおねがいおねがい

この大爆弾のおかげで。。
これからのふるほのの未来にも。
希望をもちつづけていられていますラブラブラブ

きっと。。。


夢の続きがあるおねがいおねがいおねがい


今日もまた。
信じて。信じて。祈っていますおねがいおねがいおねがいおねがい




仕事は大変?楽しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。