皆様いつもお世話になっております『きずなの日』実行副委員長の木嶋です。

今年もいよいよ毎年恒例の『きずなの日』が近づいてまいりました!毎年来ていただく

たくさんのお客様が「また来年もいこうね!」と帰りの車中で話して頂けるようなイベントを

目指して、今年も恒例のアレや新登場のアレの準備の追い込み中です(*_*)

 

☆イベント内容☆

 

①大屋根流しそうめん

ひまわりほーむのランドマーク、あの大きな屋根で今年も流しそうめんやります!

皆様腹ペコでおこし下さいm(__)m

 

②木工教室

今年は少し複雑にそして折りたためたりする何かが新登場予定です!

毎年混雑していますので早めに来場されるのがオススメですm(__)m

 

③丸太切り競争

今年も熱くなれる丸太準備しておきますね♪

 

④ヒバクッション作り

毎年購入して頂いてるお客様、本当にありがとうございます。今年は去年より

たくさんヒバチップを詰められるように準備中です!

 

⑤おうちVR(ヴァーチャルリアリティ)体験←NEW

やってみたいけどなかなか手がでない、あのVRを体験できます。

そこには家づくりの未来がありました。

※13歳未満のお子様は事前の説明同意と保護者の方の同伴が必要です。

 

⑥お子様プール

当日も猛暑になると思います、子供たちは水着を持ってきてくださいね!

※大人の方の入場はお子様の同伴が必要です。

 

⑦スカイマスター(高所作業車)から水風船キャッチ←NEW

最大20M(ビル7階相当)から落ちてくる水風船を割らずにキャッチできたらイイ事が・・・

 

⑧富山支社15周年記念大ビンゴ大会

今年も豪華な賞品を用意してお待ちしております!

 

当日は流しそうめんの他にもフードメニューご用意しております。

8つのイベントで皆様のご来場を社員スタッフ総出でお待ちしておりますm(__)m

スカイマスター↑がやってきます。