テーマ:

 

こんにちはビックリマーク

 

ひまわりほーむの加葉田 慎也ですビックリマークビックリマーク

 

8月に入り、さらに暑くなりましたね晴れ

 

僕は夜、暑さで寝苦しいので、 冷房ガンガン にして寝ています爆  笑

 

そのせいか、僕は朝目覚めると、お腹が冷えて、毎日お腹を下していますガーン

 

皆さんも 冷房 のかけすぎには、お腹を下す原因や夏バテにもつながりますので、気をつけてくださいね爆  笑

 

ついに、 ードハミング鳥越 て開催中の

 
ひまわり畑の写生大会ヒマワリヒマワリ も今週末で最終となりましたビックリマーク
 
皆さん、  ひまわり畑 はもうご覧になられましたか~はてなマーク
 

約8万本のひまわりが元気に上を向いて咲いていますよビックリマーク

 

まだ、ご覧になられていない、そこの あなた ビックリマークビックリマーク

 

今週末も 天気がいい みたいなので、是非、元気なひまわりをご覧になってください爆  笑

 

そして、 8月6日(日) は ひまわりほーむ夏祭り ですビックリマーク

 

毎年、お盆前の、この時期に開催しておりますビックリマーク

 

 

 

 

ゲームコーナーには、射的ウォーターファイトなど大人気ゲームがたくさんありますビックリマーク

 

たくさんの景品をご用意しておりますので、是非チャレンジしてみてください爆  笑

 

夏の風物詩の 流しそうめん 爆  笑  炉端焼きで焼いた、本格的なアユの塩焼きや焼き鳥もあり、大人の方も楽しめますよビックリマークビックリマーク

 

大盛況のひまわり畑写生大会も同時開催で、夏祭りの8月6日まで行っていますビックリマーク

 

 

 

まだ、ご覧になられてない方は、是非、元気なひまわりの絵を描きに来てくださいビックリマーク

 

受賞者の方には、郵送でハガキを送らせていただきますビックリマーク

 

受賞者の方は 8月27日(日)11時 から、白山市民交流センターで表彰式を行いますビックリマーク

 

 

今週末、スタッフ一同、皆さんのご来場をお待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

 

 

 


 

コメント(0)  |  リブログ(0)

ひまわりほーむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります