テーマ:

おはようございます、辻です。

現在開催中のひまわり村in鳥越には、もう行かれましたか?

 

ひまわりの写生大会やフォトコンテスト、その他イベントが色々と行われていますひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりラブ

 

 

今日はひまわりほーむのお客様から神秘的なお写真を頂きましたカメラ。お客様は野々市市在住の若松様からのご提供です。

ビックリするほどの上手さですポーン

 

 

鳥越でしか味わえない夜空お月様星空星空をバックに、とっても神秘的なお写真です。

 

 

キレイな星空にひまわりがかっこよく見えますおねがい

 

鳥越は自然の強さを感じますね・・・。

 

凜としてますね…

 

今年初めてのひまわり畑ですが、8万本のひまわりが元気に咲いてくれていますね!みんなこっちを向いていますねキョロキョロ

 

こんなにひまわりってかっこよかったでしたっけ?

自分に反省・・・、見習います・・・ゲッソリ

 

こんなにたくさんの星星が見えるって鳥越ならではですよねラブ

そして、写真の腕もプロカメラチョキ

若松様はあえて真っ暗な夜中に撮影のために鳥越まで走ったそうですびっくり。提供ありがとうございます。

 

日中のひまわりは元気をもらえそうですが、夜のひまわりもとっても癒されますよねニコニコ

 

 

是非、日中は子供たちと写生大会に来て頂き、夜は写真撮影で来て下さいね。

お待ちしています!

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

ひまわりほーむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります