テーマ:

 

こんにちは!

 

ひまわりほーむの新入社員 池崎万穂ですグラサングラサン

 

とっても蒸し暑い日々が続いていますねショボーンアセアセ

 

蒸し暑く、嫌な気持ちになることもありますが

 

ひまわり畑で子どもたちの笑顔を見て

 

とっても癒されています照れ

 

 

夏休みの方も、お仕事の方も、水分をこまめにとって

 

熱中症には気をつけてくださいねドクロ

 

(ちなみに、

私は1日に1,5ℓも水を消費しちゃっています笑い泣き

 

 

 

 

7月28日からバードハミング鳥越にて

 

ひまわり畑ひまわり が開催されていますラブ

 

みなさんはもう行かれましたか~??

 

 

 

ひまわり畑・写生大会ともに大盛況ですよ~ルンルン

 

 

 

みんな、とーっても生き生きしたひまわりを書いてくれていますイエローハート

 

 

 

ひまわりの絵を描いてくれた子には

 

豪華景品が当たるチャンスが!?!?

 

 

そして、

入賞した作品には豪華景品がもらえますよキラキラ

 

ぜひぜひ、入賞を目指して、ひまわりを描きに来てください音符音符

 

 

 

 

かき氷や鮎の塩焼きなどもありますよ!

 

屋台の出店でも夏を満喫することができますよ~~祭浮き輪

 

 

 

 

まだ、ひまわり畑に行けていないもやもや!

 

そんなあなた!!

 

8月6日 17時まで 開催しております

 

是非、バードハミング鳥越にお越しくださいラブラブ

 

お待ちしております

コメント(0)  |  リブログ(0)

ひまわりほーむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>