久しぶりの更新となってしまいました。
ひまわりみさとです。真由美先生が日本に
来日され、ペルーの旅に続き、濃厚な日々を
過ごさせてもらいました。時間が止まっている
ような、だけど進んでる あの不思議な感覚です。。 真由美先生の日本ツアーを振り返る度に
私にとっては夢のような時間でした。
(またペルーツアー、で見たキセキの記事も
停滞してるので書いていきます!)

私のブログのタイトルにした内容を今日は
書きます。
最近、私は妹のまりながしんどそうなにして
いる姿に気付いていました。
落ち込んでるのか、凹んでるのか分からないけど、彼女の口から「諦めてしまうかもしれない」と聞いた時は、いつもと何かが違ってヤバい!
と思いました。そんな彼女をマッサージした時は体に指が入らないくらいに固くてカチコチになっていました。そして私の目から見ても分かるくらいに、妹の魂がどこかに飛んでいってしまったように思えて、同時に私の血の気が
引いていく感覚がありました。

そんなまりなでしたが、彼女はお電話セッションを受けて、一瞬にして変わった姿を見せてくれました。
出口のない暗いトンネルから抜け出たようで、
本当に、一瞬で輝きを取り戻したのでした。
セッション後は、もう落ち込んでいた瞳ではなく、キリッとした、前に進んでいく強い瞳をしていました。
彼女のBefore とAfter を間近で見せてもらって、、いい意味で、また、私の血の気が
引いた感じでした(笑)

真由美先生の10分間のお電話セッションで
こんなに輝きを取り戻せるなんて、、。
私は言葉を失いましたし、彼女の変化を
見せてもらって嬉しかったです。
そういうのもあって私は、すっごい大きな魔法
の中に包み込まれてると改めて実感しました。
今生 真由美先生に出会えて、五次元クラスに
通えてることがミラクルなんだと本当に私たち
はシアワセです。

ひまわりみさと


AD