本当に幸せだぁ!

テーマ:

人間界に生まれて23年と10ヶ月。
最近、私は本当の幸せを見つけました。

日常生活で起こるちょっとした出来事で
笑ったり、あまりコミュニケーションを
とることがなかった家族と楽しく色んな話が
できたり、夢に向かって頑張ってる自分が
いたり。また、先生が日本へ来日して下さって、「あぁ本当幸せ」と思う日がすっごく増え
ました。

そして真由美先生のLIVE5次元スクールや
ワークショップ。魔法の渦の中に入らせて
もらってる感覚で、終始口角は上がりっぱなし
です。一瞬一瞬が濃厚すぎて、時間が進んで
いるけどあまり進んでいないように感じられたり。いつも住んでいる街なのに、まるで違う
国や県に来たような感覚になったりもしました。

「幸せ。」と思われたのは私とか5次元スクール生だけではありません。私の幼馴染が初めて
真由美先生のワークショップに参加した時の
とでした。
彼女はワークショップ開始15分から「涙が止まらへん。」といっていました。「質問しようと
思うことを、先生が全部話してくれはるし
なんかやばい。。」と。
ワークショップ終了後には、「みさとが変わ
ったから私も参加出来たんやと思う。先生と
会えてよかった。ほんまに幸せな時間やった」
と私に伝えてくれました。
ワークショップ終わりの彼女の顔は、まっすぐ
前を向いてキラキラ輝いていました。彼女は
とても幸せそうでしたし、そんな姿を見て
私もすごく幸せでした。

今までこんな幸せを独り占めして、人に伝える
とか、見せるという生活していなかったんだと
考えると、胸が痛く、これが失礼になるんだ
ろうと気付きました。

真由美先生は人の夢を叶えるために、影で
すっごい動いて下さってることを、今回の来日
でも私は垣間見ました。
それなのに、先生は偉ぶらず、周りのことを
優先して考え られて、謙虚な姿勢で
いらっしゃる姿に私は驚きでした。
私はこれからも努力を続けて、真由美先生から「本当に幸せ」と言ってもらえるように、
頑張ります。(真由美先生に幸せと言って
もらえたら、私はもっと幸せになれること
間違いなしです)

ひまわりみさと



AD