先生のお陰で。

テーマ:

心から湧き上がってくる気持ちを書きます。

先生から、人としてのあるべき姿を教えてもらい、
夢を叶えるためや、幸せになるために努力することを
教えてもらい、サポートしてもらっているから
私は今が楽しいと、そして安定していると思います。

先生にどれだけ良いように自分を変えて
いただいているか。
人のことなんかどうでもよくて、自分の事しか
見れていなかった昔の私は、あの時のまんま
成長していたら今頃どうなっていたんだろう。と
思うことがよくあります。
視野を広げて見ることが出来なかった頃の自分の
写真を見ると、顔は笑っているようで笑ってない。
当時は問題もなく普通だと思っていた自分の顔が、
5年後の今になって見てみるとかなり怖い。
周りの人は私のことをどう思っていたんかな、と
考えると怖い。
自分自身のことなのに自分では全く気づいて
いなかったことが怖いな、と感じました。
たいていの人は、他人の顔がやつれていたり、
表情が怖くなっていってたとしてもそんなことは
言うわけもないと思います。
だからなおさら気づけないから怖い。

五次元スクールでは、教えてもらったことを実行して、学べば学ぶほど見た目も若返っていくことを
祖母や叔母から見せてもらっています。
きれいに年を重ねていく祖母や叔母を間近で見ると、
歳をとることが悪いことではないな、とも
思わさせてくれます。
祖母や叔母も五次元スクールのおかげだと
自覚しているので五次元スクールに関係する
行事には積極的に参加して恩恵をいただいています。
五次元スクールに参加させてもらっていると、
病気が治ったりとか仕事が上手くいったりとか
不思議なことが起こったりします。でもそこでなぜ
病気が治ったか、なぜ運がよくなってくるか、
とかを忘れてくるとまた元に戻ってしまいます。
これは年齢に関係なく、誰にでも同じように
起こっていると思うので私もそんなことに
ならないように、していただいていることの
大きさと感謝を忘れずに頑張っていきたいと
思います。


ひまわりまりな

AD