4月から5次元スクールのツバキ先生 
プロデュース、めくりめく日めくりカレンダー
を使い始めて、もう4ヶ月目に突入しようと
しています。
私がこの日めくりカレンダーを使い始めてから
起こった、私のキセキを紹介しようと思います。
私は小学校の頃くらいから、原因不明の
プツプツが顔に出来ていました。
それがコンプレックスで、髪の毛で隠したり、
凄く嫌だったことを思い出します。
そんなコンプレックスを今までずっと抱えて
いました。
日めくりカレンダーを使い始め6月6日のカレンダーに書いてある言葉。それは実践編でした。
ある言葉を言い、顔を温かく包み込んで休むと、次の日、ビックリするくらいに顔が潤っていたのです。朝起きた時のすっきり感がすごくあり、
それに私のお肌は生まれ変わったかのように、
今までになかったくらいツルツルでモチモチ
していました。
側にいた 80歳の祖母も「そうかぁ。日めくりカレンダー やねぇ。」と言っていました。
 私を昔から知る方とお会いした時も、
いきなり「みさとの肌 、水分が肌に出てて
 もっちりしてる、、」と言われたのです。
肌が綺麗。とか 潤ってるね。 とか言われた
ことがなかった私は本当嬉しくてたまん
なかったです
私はすぐに「日めくりカレンダー効果です!」
と伝えました。私の返答を聞いた知人は、
「え、どうゆうこと?なにそれ!」と言って
すぐに、ネットで検索をされ、「私も欲しい。
買いたい。どやって頼めるの?」と言って、
7月号を購入されたのです。
その方は目を輝かせて 「魔法のカレンダーみたい。。」とも言ってられました。

1日の始まりがカレンダーをめくることからスタート。そして、ペルー効果と日めくりカレンダー効果 のW効果。 この威力は半端ないです。

めくって終わり。読んで終わり。とかでなく、
書いてあることにどれだけ真剣に受け取って、
やるかによって日めくりカレンダー効果に
違いがあるのも凄いです。そして今、私が
このカレンダーを手に入れられていることが
有り難く、嬉しいです。

#ペルー効果 #日めくりカレンダー効果 #ツイート効果 #5次元スクール

ひまわりみさと

AD