ペルーツアー効果

テーマ:

ペルーツアーから帰ってきて2週間ちょっとが
経つのですが、時間が経過すればするほど
「本当にツアーに参加できてよかた。」と思います。
ペルー帰国後に伺った保健会社でのリーディング
イベントでは、「ペルーに行ってきた。」とか
一言も言っていないのに私の変化に気づいて
くださった方がいました。
「 会場になるオフィスに入ってきた時の感じから
前よりキラキラしているし、リーディングの腕も
上達した気がする。」と。
この方は2度私のリーディングを受けて下さり、
ツアーに行く少し前にもお会いしていました。
長い期間を空けてお会いしたわけでもなかったのに、そんな風に声をかけていただけたので驚きました。
自分でも前よりも感覚が冴えている気はしていた
のですが、自分以外の方からも言っていただき
進化したことの確信を持てました。ちなみに
ペルーではリーディング練習など一切していません。なのに、進化に気づいてもらえるくらい
リーディングの腕が上がったのです。

リーディングの腕をあげるには経験値を増やす
ことだと前に先生が言ってられたのを思い出します。そもそも経験値を増やすというのは数をこなす
ことですから簡単な事ではないと思います。
また、たとえ経験できたとしてもそれを
正しい学びに変えて活かすことができないと
自分のプラスの経験値にはならないと思うので、
腕をあげるというのは簡単にできることではないと
思うのです。しかし、ペルーでは次から次に起こる
奇跡や出来事をライブで体験しながら、同時進行で
先生がその状況から学びとして教えてくださった
ことで私はしっかりと経験値を増やすことができ、
結果リーディングの腕まで上がったのです。

日本からペルーまで丸1日ほどかかる移動も含めて
たった8日間でしたが、ツアーの内容はとても
8日間ではなかったと思うほど毎日が濃厚でした。
このペルーツアーで経験できたことや学んだことの
おかげで、実際に自分が進化しているのが
他の人にもわかるくらいですから、どれほどすごい
ツアーだったかを想像していただけると思います。
それで最初にも書いたように時間が経過すれば
するほど私はペルーツアーの質の高さが身に染みて
「本当にペルーツアーに行けてよかった。」と
何度も思うのです。

引き続きペルーツアーでの出来事やすごさを、
皆さんにも知っていただき楽しんでいただけるよう、
参加者の私が見た事実、体験した奇跡を
届けしていきます。


ひまわりまりな
  
AD