昔の自分と今の自分

テーマ:

夢がなかった私に今、たくさんの夢ができていること。夢が膨らんでいること。

本当に昔から前に出るのが得意でない私。 
表にいっぱい出たらすごくビビっちゃうし、
「責任」というのが来ると怖いし、逃げてしまう
自分がいます。
今、そこを強化中の私が五次元スクールの
いろいろな分野でリーダーという役目を貰って
活動させてもらっていることが本当に夢のようで、
自分磨きを頑張っています。

 昔の友達に会うと、「みさと何か変わった。
前のみさとと違う。イキイキしてるなぁ。」
「誰か分からんかったぁ」とか言われたりもします。
とても嬉しかったです。今までは、人の話を聞いてばかり。「最近何してるの?」と言われても 
曖昧な答え方しかできなかったから。
振り返ってみると、昔は自分の目標とか夢が
なかったので、今、自分の目標を話すとすっごい
びっくりされるのです。
しかもその目標が1つでなく、夢のまた夢、
そのまた夢という(叶った後のこと) 先の先の先まで
を真由美先生に教えてもらってます。
しかも、それはぼんやり漠然とした夢じゃなく、 
努力すれば確実に実現できる夢だからテンションが
あがります。  
夢や目標がある毎日というのがどれだけ幸せなこと
かとつくづく思います。逆に、前の自分のままで
過ごしてたら、今頃どんな自分になってるのだろう
かと考えただけで怖いです。。

そして夢や、目標が見つかって叶ったから終わり
ではない。ということもしっかり覚えておきたい
です。

何が1番私を変えてもらったかというと、人生を
歩んでいく中で、先生と出会えたこと。こんな
ちっぽけな私に的確な軌道修正をしてもらえている
ことが本当にキセキです。大した取り柄のなかった
私でも「やればできる」「努力は報われる」
ということを結果として見せていけるように
引き続き頑張ります。

(時間の感覚が全くなく、いつ休んでるのか起きてるのか分からないくらいの濃い濃い時空の旅中に、先生からまた、私に新しい目標を見つけてもらいました。)

ひまわりみさと

AD