キセキ 2

テーマ:

『五次元スクール』それぞれの得意分野を
限りなく引き伸ばしてもらえるところ。
自分に全く自信がなかった人が、自信をもてる
ようになるところ。
意地悪とか、挫けそうになっても、夢を諦めない。
周りからの圧力に押しつぶされない、言葉だけ
じゃなくて実践で教えてもらえる学校。
そんな学校で学べていることが、どれほどありがたいか、私がどれほど幸せ者なのか、思えば思うほど出てきます。
私は五次元スクールに家族全員で参加しています。
5年くらい前までは、家族はバラバラの生活で
姉妹同士でも口を聞かないのも普通だったので、
今の生活が出来ていること、家族や姉妹関係が
奇跡です。
実際、私の周りでもギスギスした仲良くない姉妹を
見かけることはあります。見る度に「あー、自分も
そうだったなぁ」と心が痛くなります。
女の子同士だと特に落とし合い、潰し合いとかは、
よくありがちです。そんな中、お互いを応援し合って、刺激をもらって切磋琢磨するような関係に
なれているのがとても不思議です。「姉妹で仲良く
したい!」と思ってこうなったのでもなく、
心を学んでる五次元スクールで教えてもらっている
ことでバランスを取ってもらっています。真由美先生が私たちの見えない部分、先の先まで教えてくださり、 私たち家族に目には見えないけど壮大な波を
流してもらってることに違いないです。 
例え家族であっても相手を思いやって発言したり、 
気付いたところを言い合ったり、それが自然と
できるようになってきたのです。口だけじゃなく、
日常生活や実践で教えてもらえる学校。
こんな学校凄くないですか?

そんな学校に通い続けて、今年の春 私に大きな夢が
できました。(夢を叶えた後のことも教えてもらって
ます)ドキドキ。 自分に自信も持てるようになった。かといって自信が持てたから終わり。大きな夢ができたから終わり。ではないということを真由美先生、
五次元スクールで教えてもらっています。
自信を持てたからといって過信しないこと。
そういうことまで教えてもらえています。
私レベルでも成功できるんだぞ。というのをみんなに見せたいと思ってます。

ひまわりみさと
AD