先生のブログを読んで。

テーマ:

先生がブログに書いてられた法律家の方とされた
ランチの記事を読んで、私は思ったことがあります。

それは、法律家の方が自分の本心を打ち明けるほど
先生に対する信頼が強いということです。
先生は法律家の方からも信頼を得られるほどの
方であるということ。法律家の方は、先生のことを
よくご存じで先生が人を傷つけたり陥れるような
行動や発言を絶対にしない方だと確信できるから
あのような本心までお話しされたのだと思います。

先生は、日本でも法律家の方たちや会社の
トップの
方たちから一目おかれ、信頼も受けてられるので、
本当なら高いレベルの方だけとお付き合いし、先生
ご自身の得になるように進むことも可能なはずです。
しかし、そのチャンスや進むスピードを
遅れさせてでも悩みや問題を抱える人たちや教えを
求めにいく人たちとの関わりを持って忍耐強く教えを
くださっています。

私たちにとったら先生レベルの方とお話しできたり
直接教えをいただけることはプラスなことしか
ありません。しかし、先生にとったらマイナスになる
確率が圧倒的に多く損なことしかない、と言っても
おかしくないと思います。

救ってもらうだけ救ってもらい感謝ができない人、
都合のいいように先生の教えを使う人、自分の
努力不足であるのにうまくいかなくなった時だけ
先生のせいにする人、教えをもらうけど行動に
うつさない人、努力できない人。
私から見ても、当たり前のことすらできていない方が
いらっしゃるから、先生やアイシスレインボー
ヒーリング、そして五次元スクールまでが怪しいと
思われてしまうのだと思います。

自分の周りから受ける評価が、自分以外の
他人に
よってされてしまう。先生にとったら本当に
損でしかない。
しかし、先生はこの損な道を卒業され新しい方向性で
進まれることを「10年かけて決めたこと」
ブログに書いてられました。またさらに新しく
なっていくであろう五次元スクール。
楽しみでもありますが、これからの五次元スクールに
通い続けられるかは自分の頑張り次第だと思います。
気を引き締めてスクールに通わせていただきます。


ひまわりまりな
AD