ワタヌキ???

テーマ:

前回のブログの続きを書く前に、先に書きたいことが
出てきたので今日はこれを書きます。

夢が叶う五次元スクールから出た
「めくりめく日めくりカレンダー」。
先生がブログやツイッターにカレンダーを
購入した方の不思議体験を次々にアップして
くださっていますが、その中の1つで、
7年間桜の木は葉っぱしか育たなかったのに
日めくりカレンダー開始の4月1日に合わせるかの
ように、7年ぶりに桜の木が蕾をついた、という
写真付きの不思議体験のお話を知りました。
そして、これは「ホリック」というマンガ?の中の
「必要な人を待って咲く桜の花」とリンクすることが
あることを先生から教えてもらい、
私は「ホリック」を読んでみたいと思っています。

どなたか持ってられる方、
貸していただけないでしょうか!?

そして、今回のように外の世界(マンガの話)と、
カレンダーがリンクしていたり不思議体験や奇跡が
次々に起こったりと、具現化がかなり早まっている
こともツイッターを通して知りました。

努力をしている人は、この波に上手く乗れて、
自分の目指す道に真っ直ぐに進めているのだと
思います。
しかし、ただカレンダーをめくって過ごすだけの人や
努力をやり続けない人は目の前にある波に
乗り遅れてしまい、せっかくのチャンスを
逃してしまうのかもしれないと思います。

私はこの波に乗り続け、自分の目指す先に近づいて
行ける様、引き続き気を引き締めて参ります。

ひまわりまりな

AD

コメント(1)