私は今、叶えたい目標があります。
その夢を叶える第一関門をクリアするために
勉強中です。

つい最近、「幼稚園で働くのは、大学を卒業
してる人の方が給料とかは高いんですよね〜」
言われたことがありました。前の私だと、
こういうことを聞いたらしょぼりーんとなっていた
と思います。が、私はしょぼりんとすることはなく、
余計に火がつき、燃えています。
「絶対に1回目のトライで合格する!」

昔から人のことや、周りの目ばかり気にしていた私。
ですが、上に書いた言葉をある人から言われた時には
右耳から左耳にすっーと抜けていく感じでした。
もう、人から心ないことを言われてもしょぼりん
と落ち込まなくなり、それよりも自分の夢を
叶えたいという強い思いが勝って、
私の芯を強く変えてくれています。
何より1番大きく変えてもらえたきっかけは
私が1ヶ月間の自分磨きの旅をさせてもらえたこと
です。ハワイスクールで絶対に忘れることのない
出来事を体験できました。それらの出来事から
得た確かな手ごたえが私のパワーの源に
なっていることは確実です。

ひまわりみさと
AD

コメント(1)